広告

中野英雄さんががん?亡くなったって?

中野英雄さんで検索すると、「がん」とか「亡くなった」とか不穏な関連ワードが出てきます。

調べたところ、中野英雄さんががんを患った、とか、亡くなった、といった事実はないみたいです。安心しました(*^^*)

「がん」についてですが、どうやら中野英雄さんが激ヤセした時期があったらしく、それでがんではないか?とファンたちから心配された、ということがあったようです。

「愛という名のもとに」のチョロ役以来、どちらかというと恰幅の良いイメージのある中野英雄さんですが、この写真ではずいぶん痩せていますね。がんなどの病気を心配されるのも仕方ないかもしれません。

笑神様に中野英雄出てるけど
激ヤセ過ぎねえか?なんかヤバイ病気の痩せかたってあんなだぜ

中野英雄が誰か分からないらい激痩せしとる。。

中野英雄さん、変わり果てた件。激痩せ&老化。行く末が気になります。

しかし、実際には病気というわけではないみたいですね。どうやら中野英雄さん、映画「アウトレイジ」の撮影の役作りのためにダイエットで大幅に減量したことがあったのだそうです。

ちょっと思ってたんですが中野英雄さん「アウトレイジ」のために痩せたみたいだけど今は痩せたってより痩せすぎなような。身体もつのだろうか・・・。

そのダイエットなのですが、なんと82キロから62キロまで減量したそうですよ。

広告

気になる方法はというと、キャベツダイエットとウォーキング。

夜はキャベツしか食べないというシンプルなものですが、それで20キロ減量は半端ないです。

ウォーキングは毎日10キロ以上歩き、またジムでのトレーニングも並行していたそうです。

運動と食事制限という、まさに王道のダイエット法で、シンプルではありますが、常人にはメンタルがもたないでしょうね。まさに役者魂のなせる業といったところでしょうか。

それでも急激な、やや無理気味の減量だったでしょうから、若干不健康そうな印象を抱かれてしまったのも無理はないかもしれません。ファンがそういう心配の声を挙げたということなのでしょうね。

役作りによる減量から数年ほど経った頃の投稿ですが、素晴らしい肉体ですね。

最近の中野英雄さんのお姿です。みずから立ち上げたファッションブランドに身を包んでいます。シュッとした体型はいまだに維持なさっておられるようです。現在に至るまで病気などが公表されたという事実はなく、至って健康のようです。

以上、中野英雄さんについてでした。最後までお読みいただきありがとうございました。