「ももいろクローバー」サブリーダーとして活躍後、俳優としてドラマ・映画・舞台に多数出演する女優・早見あかり(はやみ・あかり)さん。

2022年5月公開の映画『シン・ウルトラマン』など、2022年現在も話題作に多数出演、活躍しています。

早見あかりさんの結婚・夫(旦那)や出産・子供について、夫・娘とのインスタグラムについてなど、気になったので調べてみました。

広告

早見あかりさんのプロフィール

名前:早見あかり(はやみ・あかり)
本名:同じ
出身地:東京都
生年月日:1995年3月17日
年齢:27歳(執筆時)
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優
所属:スターダストプロモーション

趣味:踊ること
特技:エアロビ、体がやわらかい
資格:エアロビ6級

早見あかりさんどんな人?

早見あかりさんは、1995年3月17日生まれ、東京都出身。2022年5月現在27歳。

2008~11年、「ももいろクローバー」のサブリーダーとして活躍。

その後は『斉藤さん2』『ウレロ☆未体験少女』にドラマ出演するなど女優業を中心に活動の場を広げ、2014年に映画『百瀬、こっちを向いて。』で初主演を果たします。

その後は『忘れないと誓ったぼくがいた』『恋妻家宮本』『銀魂』に出演。

NHKでは、連続テレビ小説『マッサン』、『ちかえもん』などに出演。

2015年には、笑福亭鶴瓶さんが司会のトーク番組『A-Studio』(TBS系)の7代目アシスタントに抜擢されるなど、ドラマ・映画・舞台・バラエティ番組と、幅広いジャンルで活躍しています。

広告

早見あかりさんの結婚・夫は?

結婚

早見あかりさんは、2018年7月22日、一般男性との結婚を発表します。

相手の男性は、30代前半の会社員で、結婚する4年ほど前から交際していたといいます。

2018年当時、早見あかりさんは23歳でした。

早見あかりさんは、同年7月23日に婚約会見を行い、馴れ初めについてなど説明しました。

相手の男性とは5年ほど前に友人の紹介で知り合い、4年間交際。

2017年のはじめに、自宅で婚約指輪と記入済みの婚姻届を渡されプロポーズされましたが,

「この方と結婚するとずっと思っていたし、本気度は凄く伝わってきたけど“今じゃない”と思って1回待ったをかけました」

と明かし、同6月、9月にも「結婚したいな」などと言葉を掛けられますが、そのたびに「今じゃない」と断ったといいます。

同2017年末に「お互いが必要だと思う」と求婚され「心が決まったので“はい”とお返事しました」と振り返りました。


男性の粘り強いプロポーズに、

「諦めないでくれて良かった。1年待たせちゃったけど、待ってくれた彼なので大切にしたい」

と感謝していました。


また、2018年11月に出演したバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、プロポーズを3回断った理由について、以下のように明かしています。

「(プロポーズが)イヤだったわけじゃない」
「すごく結婚願望もあった」
「『結婚したい!』って私のほうが強く言っていた」

とした上で、いざプロポーズされると、

「全然、今じゃない」

と、タイミングが違うと感じたことから、プロポーズを断ったと話していました。


早見あかりさんは、プロポーズの言葉について質問されると、

「『お互いにお互いが必要な存在だと思う』っていってもらいました」

と明かしました。


同年12月、早見あかりさんは所属事務所を通じてFAXで結婚を報告。

直筆の書面で、次のように喜びを綴っています。

いつも応援してくださっているみなさまへ

このたび、私、早見あかりはかねてよりお付き合いをしていた一般男性の方と入籍いたしました。

彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。

共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました。

これからは夫婦として、お互いに助け合い
2人で明るい家庭を築けるよう努力していきます。

お仕事もより一層頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

2018年12月10日 早見あかり

早見あかりさんの夫は?

早見あかりさんの夫について、調べてみましたが、一般の方ということもあり、顔写真や名前などの情報は見つかりませんでした。

公表されている情報によると、

年齢は30代前半(2018年当時)、身長は180cmの”塩顔イケメン”

とのこと。

早見あかりさんは婚約会見で、夫の似顔絵を披露しています。

「目の辺りは100点」

と答え、

どこが好きかと聞かれ、

「物知りで私があれこれ聞くと一緒に考えてくれたり、とにかく優しいところ」

と答えていました。

2018年11月に出演した『ダウンタウンなう』の中で、早見あかりさんが夫の顔画像を出演者に披露した際、

坂上忍さんに、

「普通は『全然かっこよくない』って言っても、かっこいいもんじゃないですか。(彼は)ホントかっこよくない」

と言われていたそうです。


ちなみに、早見あかりさんと結婚した男性との交際は、2016年11月に、週刊誌によってスクープされていたようです。

週刊誌『フライデー』では、早見あかりさんと相手の男性とのツーショット写真とともに熱愛疑惑を報じていました。

『フライデー』2016年12月2日号より引用

次ページ:早見あかりさんの出産・子供&夫・娘とのインスタグラムについても!