「大豆田とわ子と三人の元夫」に出演して注目の女優・石橋菜津美さん、2020年に出産を公表したことも話題となりました。その経歴や、結婚,夫,子供の父親について、”中村蒼”とは?、石橋貴明さんが父親?という噂や、石橋静河さんとの関係、両親や学歴についてなど、気になったので調べてみました。

石橋菜津美さんのプロフィール

名前:石橋菜津美(いしばし なつみ)
本名:石橋菜津美
出身地:東京都
生年月日:1992年6月25日
年齢:28歳(執筆時)
身長:166cm
血液型:B型
職業:女優
所属:TOM company

趣味・特技:ダンス、トランペット、水泳

経歴

石橋菜津美さんは、1992年6月25日、東京都に生まれます。

ダンスを習っていて踊ること、人前に出ることが好きだったことから、女優や歌手に憧れて小学5年生からオーディションに応募を始めます。

書類選考での落選が続いた後、2008年に応募したテレビ東京のオーディション番組「イツザイ」の「auケータイドラマ 歌えて演技もできる女の子オーディション」にて、181名の応募者の中から審査員の満場一致で選出されます。

同年9月より配信の映画『天国はまだ遠く』のスピンオフドラマ『わたしが死んでも世界は動く』にて主演を務め、芸能界デビューを果たします。

配信では20万ダウンロード(2008年9月11日 – 2008年10月30日)を突破し話題と成ります。


映画『天国はまだ遠く』のイメージソング「air bird」で歌手デビューも果たしています。



2009年1月、「メイちゃんの執事」に風間藍役で出演。

地上波連続ドラマ初出演となります。


2009年5月、2夜連続スペシャルドラマ『ケータイ恋愛小説 君のせい』のヒロインに抜擢されます。


2009年11月、東京タワー「冬の特等席へ、ようこそ」篇でCM初出演となります。


2010年1月、『パリジャン!』で舞台初出演。


2018年に、吉岡里帆さんと共演した資生堂エリクシール ルフレのCMで注目を集めます。


翌2019年には、NHKドラマ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」、Netflixのドラマ「夫のちんぽが入らない」で主演を務めます。


学歴

石橋菜津美さんの学歴について、高校や大学はどこに通っていたのか調べてみましたが、公表されていないようで、有力な情報は見つかりませんでした。

2008年、石橋菜津美さんが16歳の頃に芸能界デビューしていますが、当時のインタビューでも高校の詳しい情報は見当たりませんでした。

2009年のインタビューで、高校生活についての質問に答えていました。

高校ではどんな話で盛り上がっているのかという質問に、

「ミーハーな友達が多かったりするので、ジャニーズやV(ビジュアル)系の話題とかで、すごい盛り上がってますね」

と答えていました。

そのほか具体的に高校について言及しているところは見つかりませんでした。

次ページ:石橋菜津美さんの結婚・夫・子供の父親は?&中村蒼さんとの関係や両親・父母についても!