中野英雄さんの息子は2人!
中野英雄さんと中野多加美さんの間には息子さんが2人おられます。
幼少期の頃の息子さんたちです。かわいいですね。
中野英雄さんの長男・中野武尊さん
中野英雄さんと中野多加美さんの長男は中野武尊(なかの たける)さんといいます。
中野武尊さんは1987年8月17日東京都生まれ。
少年時代にはバグジーヒーローズクラブに所属し、俳優としていくつかの映像作品に出演しています。
「先生しらないの?」(1998年)
「東京爆弾」(2000年)
「ベースボールキッズ」(2003年)
「夜回り先生」(2004年)
しかし、今現在は俳優業は引退しているようです。
現在の職業については分かりませんでしたが、たまに父親の中野英雄さんのインスタグラムに写真画像とともに言及されることもあるようです。もしかしたら母親の経営するバグジーヒーローズクラブに勤めていたりなさっているのかもしれませんね。
中野英雄さんの次男・仲野太賀さん
中野英雄さんと中野多加美さんの次男は仲野太賀(なかの たいが)さんです。
仲野太賀さんは1993年2月7日東京都生まれ。
2006年、13歳のときにドラマ「新宿の母物語」で俳優デビューを果たします。
その後も2007年にNHK大河ドラマ「風林火山」出演、2008年映画「那須少年記」主演など、順調な滑り出しを見せ、以後も多くの映画、ドラマ、CMで活躍。
しかし、仲野太賀さんの知名度を大きく押し上げたのは、なんと言っても、2016年の宮藤官九郎さん脚本のドラマ「ゆとりですがなにか」の山岸ひろむ役でした。
その濃い「ゆとりモンスター」キャラの好演が話題となり、一躍脚光を浴びることとなりました。
かなり好評だったようで、後にスピンオフドラマ「山岸ですがなにか」に主演を果たしています。
次のドラマ「仰げば尊し」でのインタビュー記事では、役者人生10周年を迎えたことについて、
「真面目に芝居に向き合ってきたけどなかなか認められず、自分自身のガソリンが切れそうになったりもしました。しんどいこともあったけど、あっという間だったような気もします」
と心情を吐露。デビューから10年にしてようやく本格的なブレイクを果たした手応えを感じることができたのでしょうか。
以後もドラマ
「レンタルの恋」
「今日から俺は!」
「あのコの夢を見たんです。」(主演)
「この恋あたためますか」
映画
「走れ、絶望に追いつかれない速さで」(主演)
「ポンチョに夜明けの風はらませて」(主演)
「50回目のファーストキス」
「母さんがどんなに僕を嫌いでも」(主演)
「静かな雨」(主演)
など数多くのドラマ、映画、またCM、舞台、PV、ドキュメンタリーなど幅広く出演。主役としても脇役としてもその存在感、演技力は高く評価され、若くして確固たる地位を築き上げています。
中野英雄さんががん?病気の噂と真相については次のページで!