広告

劇団ひとりさんに似てる?!

望月歩さん、劇団ひとりさんに似ていると、ネットで声が上がっているみたいです。

確かに、似ているかもしれません。。

ツイッターでは、”望月歩さん、劇団ひとりさんにしか見えない” ”劇団ひとりさんと共演してほしい”などの声が多数上がっています。

二人の共演が実現する日はくるのでしょうか。兄弟役などがあったらすごいです(^^)

広告

朝ドラ「エール」

連続テレビ小説の102作目となる「エール」は、「栄光は君に輝く」「六甲おろし」など昭和の音楽史を代表する楽曲の数々を生み出してきた作曲家・古関裕而(こせきゆうじ)と、その妻の金子(きんこ)をモデルにした物語です。

昭和という激動の時代に、音楽とともに生きた夫婦の姿が描かれます。

主人公の古山裕一(こやまゆういち)を窪田正孝さん、その妻となる関内音(せきうち おと)を二階堂ふみさんが演じます。

望月歩さんは、2020年3月30日からスタートする連続テレビ小説「エール」(NHK総合)に出演することが決定しました。

主人公・古山裕一(窪田正孝さん)が働くことになる銀行で共に働く銀行員・松坂寛太(まつざか かんた)役を演じます。

頭取の茂兵衛(風間杜夫さん)や、将来の頭取と言われる裕一にこびを売ったりする役柄とのこと。

望月歩さんは、連続テレビ小説初出演となります。

「役者の夢である『連続テレビ小説』に携わらせていただく事、本当に幸せです。共演者の先輩方は本当に明るくて、温かくて、すごく楽しい現場です。自分的には、初めて挑戦する事もありますが、視聴者の皆さんに現場での明るさや温かさを届けられるよう、精一杯演じています

と意気込みを語っています。

望月歩さん、2020年もさらなる大活躍の予感がしますね(^^)

朝ドラ「エール」でも、どんなドラマ、演技が見られるのか、今から楽しみです!

以上、望月歩さんについて、でした!

同じく連続テレビ小説「エール」出演の森七菜さんについてはこちら
同じく連続テレビ小説「エール」出演の堀内敬子さんについてはこちら