広告

野波麻帆さんの結婚なれそめ。夫は水上剣星さん

野波麻帆さんは2012年12月9日に4歳年下の俳優・水上剣星(みかみ・けんせい)さんと入籍しています。

水上剣星さんは研音所属の俳優で、2009年のドラマ『東京DOGS』でドラマデビューし、翌2010年の映画『BECK』で映画デビュー。

近年では2017年のドラマ『仮面ライダービルド』の氷室幻徳/ナイトローグ及び仮面ライダーローグ役がよく知られています。

2人の馴れ初めについてですが、よくある共演ではなく、知人の紹介だったみたいですね。

2010年に知人の紹介で出会い交際をスタートさせた二人。野波は「お互い共通の趣味だったり価値観が似ている事、そして誠実で心優しい彼の人柄に惹かれ将来を見据えながらお付き合いをさせて頂いていました」といい、水上も「彼女の真っ直ぐな性格に惹かれ、色々な面で影響を受け理解し合える大切な存在になりました」とお互いの印象を明かす。

野波麻帆、4歳年下俳優・水上剣星とオメデタ婚「涙が溢れるほど幸せ」 |最新ニュース|eltha(エルザ)

水上剣星さんは子供の頃からファッションと音楽に興味があり、ヒップホップやダンスミュージックにハマっていたのだそうです。

アメリカの文化に関心が高く、高校卒業後に渡米し、マンハッタンで5年間暮らし、現地のアパレルショップで働いて生計を立てていたのだとか。

そのため、野波麻帆さんと同じく、英語が得意なのだそうです。

確かにこのプロフィールだと、野波麻帆さんと水上剣星さんはかなり価値観や趣味など共通点が多そうですね。

野波麻帆さんも、海外経験は豊富で、ファッションには非常に造詣が深く、2007年には友人とともにスタイリストのユニット「The Others」を結成し、同事務所の長澤まさみさんのスタイリストをしています。

イルマリさんとの破局は残念でしたが、そのすぐ後にぴったりのお相手が見つかったようです。

なお、入籍時点で野波麻帆さんはすでに妊娠しており、いわゆる授かり婚ということになります。

広告

野波麻帆さんの子供

野波麻帆さんは水上剣星さんと結婚後、2013年6月に第一子となる長女を、2015年9月に第二子となる次女を出産しています。

2016年には子供服ブランド「himher(ヒムハー)」を夫婦で立ち上げています。

「himher」のネーミングの由来ですが、

ユニセックスで着ることのできる服

というコンセプトに基づくもののようです。

モデルにご自身の娘さんたちを登場させており、「himher」の公式インスタアカウントで家族4人のショットが掲載されています。

残念ながらさすがに顔出しはNGのようですが、後ろ姿がとてもかわいらしいですね。美男美女のご両親なので、きっと美人に育つことだろうと思います。

以上、野波麻帆さんについてでした!