仲間由紀恵さんは2014年に俳優の田中哲司さんと結婚しましたが、そのなれそめは?

また、結婚後、田中哲司さんが浮気したことが話題になりましたが、その相手は?その後の仲間由紀恵さんと田中哲司さんの関係は?

仲間由紀恵さんの双子出産が話題になりましたが、子供の性別は?

仲間由紀恵さんの年齢、身長、高校、経歴など簡単なwikiプロフィールと共に調べてみました。

仲間由紀恵さんのプロフィール

名前:仲間由紀恵(なかま ゆきえ)
出身地:沖縄県浦添市
生年月日:1979年10月30日
年齢:39歳(執筆時)
身長:160cm
血液型:A型
学歴:日出女子学園高等学校卒業
職業:女優
所属事務所:プロダクション尾木

仲間由紀恵さんの旦那は田中哲司さん!なれそめは?

仲間由紀恵さんは2014年9月18日、34歳の時に、14歳年上の俳優・田中哲司さんと結婚しました。

(田中哲司さん)

私事ではありますが、私、仲間由紀恵は、本日9月18日(木)田中哲司さんと入籍いたしました。突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びをなりました。

 大人の二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

この文面から、2人の仲が急接近するきっかけとなったのは、2007年10月期のTBS系ドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』での共演だったことが分かります。

(『ジョシデカ!』より)

なお、2人の初共演は2003年の仲間由紀恵さんの主演ドラマ『顔』でしたが、このときは特に関係がそれ以上に発展することはなかったみたいですね。

仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司さんの浮気は結婚前から!

仲間由紀恵さんとの結婚後、田中哲司さんの浮気が話題になりましたが、実はそれが初めてではなかったみたいですね。

田中哲司さんは独身時代から、非常に女性にモテることで有名でした。

182cmの長身に、女性にマメでサービス精神旺盛な性格、さらに飲みに行けば演技論を熱弁して、仕事への真摯な姿勢を見せる。そんな田中哲司さんに夢中になる女性はとても多かったのだとか。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは2007年のドラマ共演から仲が急接近し、2008年ごろから交際が始まり、2009年に熱愛がスクープされますが、その直後に田中哲司さんが他の2人の女性と密会していることが明らかになりました。

少なくとも三股だったわけですね。すごいモテようですが…仲間由紀恵さんはこれが初めての熱愛報道でしたので、なおのこと気の毒ですね。

もちろん仲間由紀恵さんは大激怒し、周囲も別れることを勧めたそうですが、田中哲司さんが謝り倒して、最終的には交際は継続。

田中哲司さんも、心を入れ替えて俳優業に専念し、以後NHK大河ドラマ『龍馬伝』徳川慶喜役、『軍師官兵衛』荒木村重役などで存在感を示し、名バイプレイヤーとしての地位を確立します。

(『軍師官兵衛』より)

とはいえ、交際から結婚まで実に7年も経過しています。田中哲司さんが信頼を取り戻し、仲間由紀恵さんに許されるまでかなり時間がかかったみたいですね。

入籍後の2人は都内の一等地にある時価5億円以上とも言われる高級マンションで新婚生活を送るようになり、仲睦まじく暮らすようになります。

しかし、結婚から3年目の2017年6月に、田中哲司さんの浮気が発覚。

続きます。

次ページ:仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司さんの浮気が発覚!浮気相手は誰?危機を乗り越えて妊娠、双子出産!