広告

兄弟・双子

入山法子さんは、”双子”という噂があるようです。

AKB48のメンバー・入山杏奈さんと双子の姉妹ではないかという声が上がっているようです。

調べてみましたが、入山法子さんにはお兄さんがいて二人きょうだいとのことで、双子という事実はないようです。

双子との噂があがった入山杏奈(いりやま あんな)さんは、1995年12月3日生まれ、千葉県出身、2022年1月現在26歳です。

2022年1月4日、自身のYouTube配信でAKB48を卒業することを発表、2022年3月をもってAKB48としての活動を終了する予定となっています。

入山法子さんと入山杏奈さんは、年齢も出身地も違うので、双子や姉妹関係ということではないようです。

苗字が同じということで、そういった噂が起こったのかもしれません。

広告

病気?

入山法子さんは”病気”というワードで検索されているようです。

ご本人から病気の発表などがあったのかと調べてみましたが、そういった発表や報道は見当たらず、なぜこのキーワードで検索されているのかよくわかりませんでした。



入山法子さんは、2020年9月24日放送のドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』最終話に、患者役でゲスト出演しています。

入山法子さんは、子宮頚管(けいかん)長の短縮で入院している妊婦・星名優(ほしな・ゆう)を演じています。

現在

2022年1月スタートの、山口紗弥加さん主演のドラマ『シジュウカラ』(テレビ東京系)に出演しています。

同作は、坂井恵理さんの同名コミックを原作に、40歳という節目からの恋愛、仕事、人生が描かれます。

「私をくいとめて」「勝手にふるえてろ」など、映画監督として多種多様な女性を描いてきた大九明子(おおく あきこ)さんが監督を務め、山口紗弥加さんは、主人公の売れないマンガ家・綿貫忍(わたぬき しのぶ)を演じます。

入山法子さんは、忍がアシスタントをしていた人気マンガ家・杜殿津マリ役を務めます。


入山法子さんはブログ、インスタグラム、Twitterで発信しています。

ドラマの衣装やオフショット、イラスト、猫とのツーショットなど普段の様子も伺うことができます。

ドラマ、映画、舞台など活躍を続ける入山法子さん。

これからの活躍もとても楽しみです。

以上、女優・モデルの入山法子さんについて、でした!