広告

結婚・再婚・旦那・子供・娘

斉藤慶子さんは、7年の交際を経て、1997年7月に実業家の男性と結婚します。

相手の男性は、木本裕仁さんといって、斉藤慶子さんとは12歳年上の実業家です。

2人は1990年に友人を通じて知り合いますが、当時木本裕仁さんには妻子がいました。

1996年7月に木本裕仁さんと前妻との離婚が成立し、翌1997年7月にゴールインとなります。


2000年6月に長女を出産。

2008年5月、46歳のときに離婚します。


離婚の理由は「価値観の違い」とのことで、「お互いの異性関係や金銭トラブルもなく、話し合いでの円満離婚」と説明しています。

親権は斉藤慶子さんが持ちますが、「お互いを尊重し合い、新しい家族としてのかたちを築いてまいりました」とコメントしており、現在も家族仲は非常に良いとのことです。


再婚
斉藤慶子さんは、2011年11月、50歳のときに、15歳年上のショップジャパン創業者で経営者の日本人男性と子連れ再婚します。

ある報道では、再婚相手の男性は”超資産家のAさん(65歳)”と紹介されていました。

出会いは知人の紹介だったそうです。

第一位印象は、「優しそうな人」だったそうです。

斉藤慶子さんとAさんは、2010年12月に、デートをしている姿が報じられ交際が発覚。

その後2011年11月に結婚したという流れがあるようです。

再婚相手の名前などは公表されていないようですが、斉藤慶子さんはテレビ出演の際、”ショップジャパン創業者で経営者”と紹介しています。


調べてみると、その再婚のお相手は、中村規脩(なかむら ただし)さんという方のようです。

1947年11月2日生まれ、愛知県名古屋市出身。

テレビショッピングなどで知られる「ショップジャパン」を運営する株式会社オークローンマーケティングの創業者で、株式会社インターワールドの代表取締役社長を務めているそうです。

広告

野口五郎さんとの関係は?

斉藤慶子さんは、”野口五郎”と多く検索されています。

調べてみたところ、過去に、斉藤慶子さんと野口五郎さんの熱愛報道が報じられたことがあるようです。


野口五郎さんは、1956年2月23日、岐阜県美濃市出身、現在65歳です。

1970年代の日本を代表する男性アイドルの一人で、郷ひろみさん、西城秀樹さん、野口五郎さんの三人は『新御三家』と呼ばれ、高い人気を博します。

現在は、歌手、俳優、実業家など幅広い分野で活躍しています。


1984年3月、当時22歳の斉藤慶子さんと野口五郎さんの熱愛が報じられます。

二人の出会いは、1983年12月、テレビの共演がきっかけでした。

斉藤慶子さんが野口五郎さんの家に行ったり、休日をハワイで過ごしたりしていたそうです。

二人の交際は4年ほど続いて、結婚寸前との噂もあったようですが、うまくいかず破局を迎えます。


その後、斉藤慶子さんは、1997年7月に実業家の男性と結婚。

野口五郎さんは長く独身で過ごしますが、2001年2月に、三井ゆりさんと結婚します。

次ページ:斉藤慶子さんの自宅とは?&現在の活動についても!