広告

自宅

斉藤慶子さんは”自宅”と多く検索されています。

調べてみると、斉藤慶子さんの家が豪邸であると話題になっていたことがあるようです。


2013年4月24日放送の日本テレビ「1番ソングSHOW」に出演した際、”超セレブ生活”を披露していたそうです。

斉藤慶子さんは2011年11月に再婚しますが、”お相手は年商540億円の通販会社の創業者”と報道され、”超セレブ婚”と報じられていました。


斉藤慶子さんの自宅のリビングは、広さ45畳、天井までの高さ6mの吹き抜け。高級ソファにグランドピアノ、リモコンのカーテン、薪のストーブ、オーダーメイドキッチン、ガレージにはポルシェやジャガー。

と、誰もが羨むセレブ生活と紹介され、その豪邸が話題となりました。

広告

現在

斉藤慶子さんは、2021年5月現在の出演情報など調べてみました。

所属事務所のホームページや斉藤慶子さんのオフィシャルブログでは、現在の活動についての情報はありませんでした。


2018年3月には、テレビ朝日系「あいつ今何してる?」に出演し、学生時代のエピソードを語っています。


2020年11月放送のNHK「日本人のおなまえっ!」にゲスト出演しています。


デビュー以来、変わらずきれいな斉藤慶子さん。

今後、どんな番組に出演するのか、ドラマ、映画の出演など女優としての活動はあるのか、これからの活躍もとても楽しみです。

以上、斉藤慶子さんについて、でした!