高校

瀧内公美さんは、『富山県立高岡西高等学校』を卒業しているという情報がありました。

同学校は、ユーチューバーのはじめしゃちょーも卒業しています。

高岡西高校は、男女共学です。

部活動では、女子ソフトテニス部はジュニアジャパンカップや全日本高校選抜ソフトテニス大会で入賞し、好成績を残しています。

熱愛彼氏や結婚は?

瀧内公美さんは結婚しているのか、熱愛彼氏はいるのかなど調べてみましたが、そういったことが週刊誌などで報道されている記事は見つかりませんでした。


瀧内公美さんは、”綾野剛”や”柄本佑”と多く検索されています。

2人と瀧内公美さんの関係を調べたところ、2人とも過去に共演していました。


綾野剛さん
綾野剛さん主演の映画「日本で一番悪い奴ら」(2016年)に、瀧内公美さんが出演しています。

同作は、白石和彌監督と綾野剛さんがタッグを組み、日本警察史上最大の不祥事をモチーフにした物語です。

“黒い警部”という異名をとった男をモデルにした北海道警察の刑事が逮捕されるまでの、壮絶な26年間を描いています。

瀧内公美さんは、綾野剛さん演じる主人公の刑事と関係をもつ婦人警官を演じました。

2人の激しいラブシーンがあったことも話題となりました。



柄本佑さん
柄本佑さんとは、2019年に映画「火口のふたり」で共演しています。

同作は、東日本大震災を受け、改めて“生きること”を見つめ直し、男と女の不確実な愛を描いた物語です。


共演した2作品ともに激しいラブシーンでも話題となっていて、そのため綾野剛さんと柄本佑さんが多く検索されているのかもしれません。

次ページ:瀧内公美さんの”引退”の噂は?&現在の活動についても!