結婚や熱愛彼女は?

若葉竜也さんは、結婚されているのか、熱愛報道などの情報はあるのか、調べてみましたが、そういった情報は見当たりませんでした。

若葉竜也さんは現在31歳ですが、今後が気になります。

兄弟

若葉竜也さんは、5人兄弟の三男ですが、兄弟について調べてみました。

長男:若葉紫
次男:若葉市之丞
三男:若葉竜也
四男:若葉克実
長女:若葉実花子

一番上の兄は、若葉紫(わかば むらさき)さん。

若葉紫さんは、1982年1月3日生まれ、現在38歳。

7歳で初舞台を踏み、若葉劇団では、チビ玉三兄弟の中心として活動してきました。

女方の頂点を極めたいと、自らチビ玉三兄弟卒業を宣言。

2000年に、新生若葉劇団を立ち上げ、伝統の継承と破壊を基本理念に、新たな舞台芸術の可能性を模索しています。

津軽三味線奏者としても活動しています。

次男の若葉市之丞(わかば いちのじょう)さんは、1984年8月9日生まれ、現在36歳。

1989年12月に初舞台を踏みます。

大衆演劇のほか、蜷川幸雄監督の舞台にも出演。

芝居は二枚目、三枚目、悪役など、幅広い役を演じ、ピアノ、ダンスもこなすオールラウンダーとして活躍されています。

四男の若葉克実(わかば かつみ)さんは、1993年4月17日生まれ、現在27歳。

1995年11月、2歳で初舞台を踏みます。

演劇のほか、テレビドラマ、バラエティ番組などにも出演しています。

2007年、日本テレビドラマ「探偵学園Q」に、鳴沢数馬役で出演。

第4、5話で、若葉竜也さんと共演しました。

5人兄弟の末っ子である若葉美花子(わかば みかこ)さんは、1995年12月13日生まれ、現在24歳。

2000年5月に初舞台を踏みます。

水前寺清子一座の特別公演に、新生若葉劇団で参加しています。

美花子さんについては、現在の活動についての情報は見つかりませんでした。

朝ドラ 

若葉竜也さんは、2020年秋からスタートのNHK連続テレビ小説「おちょやん」に出演することが発表されました。

「おちょやん」は、女優の道を生き抜き、「大阪のお母さん」と呼ばれるようにまでなった、ひとりの女性の物語です。

大阪の南河内の貧しい家に生まれた少女が、奉公に出ていた道頓堀で、芝居のすばらしさに魅了され、女優の道を目指していくという物語。

戦前から戦後にかけて活躍した、上方女優の浪花千栄子(なにわ ちえこ)をモデルにしているそうです。

ヒロインの竹井千代(たけい ちよ)役を、杉咲花さんが演じます。

若葉竜也さんは、鶴亀撮影所の助監督・小暮真治(こぐれ しんじ)を演じます。

小暮真治は、鶴亀撮影所の助監督として走り回りながら、いつか監督をしたいと願っている青年。

撮影所の大部屋女優となったものの、右も左もわからない千代を助け、千代の初恋の相手かもしれない、という役どころです。

これからどんなドラマ、演技が観られるのか、若葉竜也さんの今後の活躍も楽しみです。

以上、若葉竜也さんについて、でした!

朝ドラ「おちょやん」に出演しているいしのようこさんについてはこちら

朝ドラ「おちょやん」に出演している宮澤エマさんについてはこちら

朝ドラ「おちょやん」に出演している阿部純子さんについてはこちら

朝ドラ「おちょやん」に出演している東野絢香さんについてはこちら