広告

結婚や子供は?

橋本じゅんさんは結婚しているのか、子供はいるのかなど調べてみました。

2013年4月14日放送の「ボクらの時代」に、橋本じゅんさん、小栗旬さん。吉田鋼太郎さん3人で出演した際、”40歳(2004年頃)で結婚し、娘が一人いる”と話していたそうです。

その他にも、”本音が話せるのは、家により舞台”と言っていたそうです。

橋本じゅんさん結婚や子供については、この他の情報は見つかりませんでした。

橋本じゅんさんと三浦春馬さん

橋本じゅんさんは、”三浦春馬”、”コクーン”と多く検索されています。

2020年7月18日、橋本じゅんさんが、自身のブログで、三浦春馬さんへの言葉、シアターコクーンでの三浦春馬さんとの出来事をつづっていて、話題となっているようです。

橋本じゅんさんと三浦春馬さんは、劇団☆新感線の舞台「ZIPANG PUNK?五右衛門ロック3」(12年12月~13年2月)や、三浦春馬さん主演の映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(2015年)などで共演しています。

”コクーン”というのは、渋谷にあるBunkamura内の劇場の名称”シアターコクーン”のことです。
演劇やコンサートの上演がされています。

広告

逃げ恥・似てる?

橋本じゅんさんは、”逃げ恥”と検索されています。

2016年のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に橋本じゅんさんが出演されいるのかと調べてみました。

結果は、橋本じゅんさんは出演していませんでした。

「逃げ恥」の星野源さん演じる平匡(ひらまさ)さんが務める会社の社長役・横田栄司さんが、橋本じゅんに似ているという声が上がっていたようです。

横田栄司(よこた えいじ)さんは、1971年10月11日生まれ、現在48歳です。

文学座に所属し、俳優、声優として、舞台や映画、ドラマ、吹き替えなど、幅広い分野で活躍されています。

「逃げ恥」で横田栄司さん演じるIT社長が、軽い感じや鋭い表情など、濃いキャラクターが話題となりましたが、確かに橋本じゅんさんに雰囲気が似ていて、橋本じゅんさんが出演しているのではないかと思った人もいたかもしれません。

橋本じゅんさんは、2020年6月から、綾野剛さんと星野源さん主演のTBSドラマ「MIU404」に、警部補・陣馬耕平(じんば こうへい)役で出演しています。

腕っぷしの強い、経験豊富なベテラン刑事を演じています。

これからドラマはどんな展開を迎えるのか、橋本じゅんさん演じる陣馬耕平警部補の活躍も楽しみです。

以上、橋本じゅんさんについて、でした!