広告

蛯原友里さんと旦那・イルマリさんの馴れ初めは?

蛯原友里さんと旦那のイルマリさんの馴れ初めについてですが、どうやら詳しい情報は出回っていないようです。

2008年秋頃に、共通の知人の紹介で知り合ったそうですが、蛯原友里さんが元々RIP SLYMEのファンだったという噂もあるようで、その関係からかもしれません。

最初はイルマリさんの方が熱烈なアプローチをかけていたそうで、蛯原友里さんは以前トーク番組に出演した際に

「2回目に会ったときから『結婚しようね』と言ってくれていた」

と振り返っています。

2009年5月29日発売のFRIDAYで、蛯原友里さんとイルマリさんのデートが報じられ、熱愛が発覚。

その後、堂々の交際宣言を行ったことは話題になりましたが、その際に、

「素敵な方だなぁと思い、どちらからともなく自然と付き合いはじめました」

と明かしています。

ちなみに、その週刊誌の報道は蛯原友里さんの母親や妹も同伴してのデートだったようで、報道の時点ですでに結婚が視野に入っていたみたいですね。

広告

なお、イルマリさんは2004年から女優の野波麻帆さんと交際しており、同棲までして結婚秒読みかとも言われていたようですが、お互いの多忙が理由で2009年に破局。

(野波麻帆さん)

イルマリさんは野波麻帆さんとの交際中から蛯原友里さんとは友人関係だったそうですが、野波さんとの破局後、蛯原友里さんとの仲が急接近し、会っているうちに自然と交際に至ったといいます。

2009年4月ごろに交際をスタートさせ、5月末にフライデーされ、直後に堂々の交際宣言。

さらに7月には宮古島デートが報じられます。このときにプロポーズを受けたみたいですね。

プロポーズは沖縄・宮古島の海辺で、星空のもと、手作りの指輪をサプライズプレゼントされたといいます。

その時のイルマリさんの言葉はシンプルに「結婚しよう」だったそうで、蛯原友里さんは「するする!」と迷いなく即答したのだとか。

その後、12月には妹の蛯原英里さん夫婦と一緒のダブルデートが報じられ、2009年12月23日に入籍。

交際からわずか8ヶ月ほどのスピード婚ということになりますね。当初から家族からも温かい目で見守られていたようで、珍しいくらい順調ななりゆきです。蛯原友里さんのイメージ通りというか、とても素敵ですね。

次ページ:蛯原友里さんの子供、妊娠について。可愛い画像も!