広告

蛯原友里さんの旦那はイルマリさん!

蛯原友里さんの旦那はヒップホップユニット・RIP SLYMEのMCとして知られるILMARI(イルマリ)さんです。

イルマリさんのプロフィール

名前:ILMARI(イルマリ)
本名:荻原イルマリ恵介
出生地:フィンランド・ヘルシンキ
出身地:東京都江東区
生年月日:1975年6月17日
年齢:43歳(執筆時)
身長:171cm
学歴:深川第七中学校卒業
職業:ヒップホップMC

イルマリさんは1975年フィンランド・ヘルシンキ生まれ。

父親は日本人、母親はフィンランド人のハーフで、幼少期にフィンランドから日本に移住。

日本ではインターナショナルスクールに通い、少年時代に知り合ったRYO-Zさん、shigeさん、SHOJIさん、PESさんらとともに1994年にRIP SLYMEを結成。

姉と年の離れた妹が1人ずついて、イルマリさん以外の家族は現在はフィンランドにいるそうですね。

イルマリさんはその生い立ちから、英語がとても堪能で、年の離れた妹さんとは英語で会話しているのだとか。

広告

RIP SLYMEは1995年にアルバム『Lip’s Rhyme』でインディーズデビュー。

96年にはSHOJIさん、shigeさんが脱退し、97年にFUMIYAさん、98年にSU(スー)さんが加入し、以後この5人体制で活動を続けます。

2001年にシングル『STEPPER’S DELIGHT』でメジャーデビューを果たします。

以後、RIP SLYMEは日本を代表するヒップホップユニットの1つとして、第一線で活躍を続けてきましたが、2017年4月にメンバーの1人であるSU(スー)さんの不倫疑惑が週刊誌で報じられ、活動休止。

なお、SUさんの妻はシンガーソングライターの大塚愛さんです。

以後RIP SLYMEはSUさんを除く4人のメンバーで活動を続けてきましたが、2018年10月30日をもって活動を休止。

現在イルマリさんはTERIYAKI BOYZのリーダーMC、The Beatmossのボーカルとして引き続きヒップホップアーティストとして活動を継続、現在に至ります。

次ページ:蛯原友里さんとイルマリさんの結婚馴れ初め、子供、妊娠について