広告

蛯原友里さんの子供

蛯原友里さんは2015年11月4日に、自身のブログで第一子となる長男を出産したことを報告。

とてもかわいいですね。父親のイルマリさんが日本とフィンランドのハーフなので、長男はクオーターということになります。色の白さや目元などに面影がありますね。

結婚生活はとても順調のようで、夫婦喧嘩はほぼ皆無で、夫のイルマリさんは家事もよく手伝ってくれるとても良い旦那さんのようです。

交際中から、イルマリさんは蛯原友里さんの母親や妹から「いい人」「優しい」と太鼓判を押されていたようで、実際にとても幸せな結婚生活を送っていらっしゃるようです。

広告

蛯原友里さんは子供二人目妊娠中!?

蛯原友里さんの第二子について関心が集まっているようです。

しかし、現時点では蛯原友里さんが2人目を妊娠したという情報は出回っていないみたいですね。

とは言え、蛯原友里さんご自身は非常に意欲があるようで、2017年5月のイベント出席の際に、2人目について、

「もうちょっとして考えようと思ってます」
「やっぱり家族は多い方がいいですよね」

とコメントしており、さらに11月のイベントの際に2人目の予定について尋ねられると、

「まだそんな…1人目の子を大切に育てているので。でも、そろそろいいかなとはお互い思っていると思います」

と発言。どうやら現状は長男の育児に力を注ぎたいと考えていらっしゃるみたいですね。

ただ、逆に言うと、長男の育児が一段落したらすぐにでも、という強い意欲が感じられる発言だとも思います。

第一子が36歳の高齢出産で、それから数年経っており、第二子はさらなる高齢出産となります。

なお、双子の妹の蛯原英里さんは2014年に34歳で第一子を、2018年に38歳で第二子を出産しています。

また、最近の芸能界では、たとえば水野美紀さんが43歳で第一子を出産しており、他には永作博美さんが39歳で第一子を、42歳で第二子を出産するなど、高齢出産のケースが珍しくなくなってきています。

この流れからすると、蛯原友里さんが40代に入ってから妊娠出産することも十分考えられるでしょうね。

次は女児を希望しているとのことですが、もし生まれたら、きっと長男と同じで、とてもかわいい美形の娘さんになることでしょうね。

以上、蛯原友里さんについてでした!