広告

北香那さんの熱愛彼氏は?

北香那さんは彼氏など熱愛報道があるのか調べてみましたが、そういった記事は見当たりませんでした。


2019年のインタビューにて、好きな男性のタイプについて回答していました。

私をちゃん付けで呼んでくれる人
お酒が苦手な人
優しくて、大きな声で怒らない人
損得ばかり考えない人
素っ気なくない人

と答えていました。

広告

北香那さんの現在

北香那さんは、2022年1月スタートの、NHKよるドラ『恋せぬふたり』に、岸井ゆきのさん演じる咲子の妹・石川みのり 役で出演しています。

北香那さんは高橋一生さんとドラマ『僕らは奇跡でできている』(2018年/関西テレビ・フジテレビ)で共演しており、『恋せぬふたり』を見た視聴者からは、同作を思い出したという声も上がっていました。

北香那さん「僕らは奇跡でできている」




また、2022年4月5日から、舞台、COCOON PRODUCTION 2022「広島ジャンゴ2022」に出演予定。


そして、2022年4月9日から、中村ゆりさんと浅香航大さんがW主演を務める、ドラマ『今夜はコの字で Season2』(BSテレビ東京系)がスタート。

北香那さんは、Season1の『今夜はコの字で』(2020年)に、同じアルファエージェンシーに所属する中村ゆりさん演じる恵子の妹・田中洋子 役で出演し、今回のSeason2でも再登場します。

2022年も出演作が続々と控え、活躍を続ける北香那さん。

これからの出演作もとても楽しみです。

以上、女優の北香那さんについて、でした!

ドラマ『恋せぬふたり』に出演する小島藤子さんについてはこちら

ドラマ『恋せぬふたり』主演の岸井ゆきのさんについてはこちら

ドラマ『今夜はコの字で』主演の中村ゆりさんについてはこちら

ドラマ『今夜はコの字で』に出演する優希美青さんについてはこちら

ドラマ『今夜はコの字で』に出演する藤井武美さんについてはこちら