広告

北香那さんの出身高校や大学は?

北香那さんの出身高校や大学などの学歴を調べてみましたが、公表はしていないようで、詳しい情報はわかりませんでした。

北香那さんは、”東京都出身”で、”小学6年生から芸能活動を始めている”ということで、芸能人が多く通う『日出高校』や『堀越高校』などが思い当たりますが、調べても具体的な学校名は見当たりませんでした。

大学についても情報は見当たりませんでした。

北香那さんは、19歳になる2016年以降からドラマや映画の出演が増えています。

もしかしたら高校卒業後は大学や専門学校などの進学はせず、芸能活動に専念しているのではないかとも考えられますが、実際のところはわかりません。

北香那さんの家族

北香那さんは、お兄さんと、10歳年下の妹さんがいます。

妹さんととても仲が良いようで、2020年インタビューで

妹が好き過ぎるんです!何でも買ってあげたくなって、私のお金はほぼ妹に行っちゃっています(笑)。

と、妹さんへの溺愛ぶりを明かしています。

広告

インスタ、やめた?とは

北香那さんは検索すると、”インスタ やめた”という検索ワードが上がっています。

2020年8月頃、北香那さんのインスタグラムアカウントが閉鎖されたことが話題となっていたようです。

アカウント閉鎖の理由は不明ですが、北香那さんのインスタグラムを楽しみにしていたファンからは惜しむ声が上がっていました。


その後、2021年1月13日に再開しています。

次ページ:北香那さんの熱愛彼氏は?&ドラマ『恋せぬふたり』など現在の出演情報についても!