広告

若槻千夏さんの旦那さんの現在。中田英寿さん似のイケメン!?

若槻千夏さんの旦那さんの現在は、若槻千夏さんの新設された会社の経営をなさっているとのことです。

若槻千夏さんは当初「WC」のデザイナーでしたが、結婚後に「WC」の運営を株式会社ウィゴー(WEGOブランドで知られる)に任せ、新会社「WCJAPAN」を設立し、そのデザイナーに就任。旧「WC」ブランドのキャラクター「クマタン」も新会社に引き継がれています。

若槻千夏さんによると、旦那さんは現在、その新会社の社長をなさっているとのことです。

若槻千夏さんはデザイナーを担当し、旦那さんは経営を担当するという適材適所で、お互いが補い合って成立する関係性だといいます。

ですので、いなくなったら困る、とのことで、若槻千夏さんとしては「離婚は絶対にない」のだそうです。少なくとも自分から言い出すことはないのだとか。旦那さんに全幅の信頼をおいていることがよくわかりますね。

たとえ、一般的な形での夫婦の「愛」がなくなったとしても、「一緒に仕事して、一緒に会社を大きくしていこうね」という関係も一つの愛の形だとして受け取るつもりなのだそうです。

なんだか昔のおバカキャラとは別人のようです。妻として、母親として、経営者として肚をくくっている、覚悟を決めている印象です。

広告

若槻千夏さんの旦那は中田英寿さん似の長身イケメンらしい

とはいえ、これはあくまでも仮定の話であって、実際の若槻千夏さん夫婦はとても仲がよく、家族一緒に外を出歩いている姿がよく目撃されています。

旦那さんは中田英寿さん似の長身のイケメンのようですね。若槻千夏さん自身も、旦那さんを「中田英寿さん似」だと発言していましたので、本当にそうなんでしょうね。

これだけ頻繁に夫婦や家族で外出、旅行しているわけですので、夫婦仲、家族関係は非常に良好であることがわかりますね。

次ページ:若槻千夏さんの子供は娘と息子で娘の発言、エピソードが辛辣で面白い!息子さんはおいでやす小田さんにハマっている