沢尻エリカさんの友人ということで、クラブの写真・動画では、ばかうけなどのお菓子を食べている姿が話題となっている片瀬那奈さんですが、現在はファッションモデル、女優、司会者、歌手など、多くの分野で活躍されています。
2020年1月14日から始まる、TBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」にも出演されていて、どんなドラマがみられるのか、今から楽しみです。
そんな片瀬那奈さんですが、どんなプロフィールや経歴をお持ちなのか、結婚や彼、お菓子の動画についてなど、気になったので調べてみました。

片瀬那奈さんのプロフィール

名前:片瀬那奈(かたせ なな)
本名:小島那奈子
出身地:東京都江東区
生年月日:1981年11月7日
年齢:38歳(執筆時)
身長:172cm
血液型:A型
所属:研音

片瀬那奈さんの経歴

片瀬那奈さんは、1998年、高校1年のとき、新宿アルタ前でスカウトされ、少しの期間、本名で、ファッションモデルとして活動します。
その後、水着キャンペーンガール「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用された際、現在の芸名の「片瀬那奈」としてデビューします。
キャンペーンガールを務めていた同年1999年、女性雑誌「JJ」に、専属モデルとしてレギュラー出演がはじまり、同年3月に、テレビドラマ「美少女H2」(第18話)への主演で、女優デビューを果たします。
2001年には、3代目の「きれいなおねえさん」(松下電工CM)となります。
2002年には、エイベックスから歌手デビュー。ハウス、トランス等のアレンジを取り入れた楽曲「GALAXY」などを発表します。その後も、全国ライブやアイドル歌謡曲のカバーをするなど、歌手として活動。
2004年には、フジテレビドラマ「ラストクリスマス」に出演し、女優業にも復活。
以降は、女優の他、「シューイチ」などのバラエティーや情報番組の司会など、幅広い分野で活躍しています。

結婚や彼 

片瀬那奈さんは、現在は、結婚されていないようです。
2015年には、俳優の溝端淳平さんとの破局報道がありました。溝端淳平さんとは8歳差で、当時は片瀬那奈さん33歳、溝端淳平さん25歳でした。
2018年11月には、IT社長との交際が噂されています。
フライデーによると、お相手は、IT企業経営者で同い年・アウトドアが趣味で意気投合。2015年の夏頃から同棲もしている…ということですが、現在もお付き合い続いているのでしょうか。

沢尻エリカさん・ばかうけ・お菓子 

沢尻エリカさんとは親しい友人ということで、2人がクラブで踊っている動画も話題となっています。
そして、沢尻エリカさんよりも片瀬那奈さんがお菓子を食べながら踊っている姿が気になってしょうがないという声もあがっています。

楽しそうに踊っている片瀬那奈さんが食べているお菓子は、ネット上では、「ばかうけ・ペヤングやきそば味」「堅あげポテトうすしお味」であるということが判明しているようです。

キャンプ・キャンピングカー

片瀬那奈さんは、2019年2月に第7回キャンピングカーアワードを、女性初で受賞しており、副賞として、キャンピングカー(バンテックZiL)を1年間無償貸与されているそうです。
片瀬那奈さんは、趣味をたくさんお持ちですが、キャンプもその一つです。キャンピングカーは昔から憧れだったそう。
2019年7月に開催された「東京キャンピングカーショー2019」のトークショーに登場し、キャンプやキャンピングカーでの生活について話しています。
友人たちやシューイチの企画としても、キャンピングカーで山梨や静岡に行っているそうです。
運転ももちろん自分でするそうです。

ドラマ

1月14日から始まるドラマでは、結城沙世子(37)という、小児科医を演じます。
役柄は、「小児科の若き部長であり、将来を嘱望された腕利きの女医。頭脳明晰、容姿端麗、多くの看護師たちが憧れる存在だが、毒舌。立て板に水が流れるかの如く、医学や恋愛について語り出す。恋愛論を語るわりには、最近、色恋沙汰からはご無沙汰。」と公式HPに記載されています。
どんなドラマ・演技がみられるか、とても楽しみです!

以上、片瀬那奈さんについて、でした!