若槻千夏さんの中田英寿さん似のイケメンと噂の夫の現在や結婚馴れ初め、子供(娘、息子)など家族について、若槻千夏さんの年齢や身長、高校、経歴などの簡単なwikiプロフィールとともに調べてみました。

若槻千夏さんのプロフィール

名前:若槻千夏(わかつき ちなつ)
出生名:栗原千春
出身地:埼玉県比企郡吉見町
生年月日:1984年5月28日
身長:160cm
血液型:A型
学歴:八洲学園高等学校卒業
職業:タレント、元グラビアアイドル
所属事務所:プラチナムプロダクション

若槻千夏さんの結婚、馴れ初め。旦那は占いで決めた!?

若槻千夏さんは2012年1月17日に入籍したことを、当日のアメブロで報告しています。若槻千夏さんは当時27歳で、旦那さんは3歳年上とのことです。

夫とは知り合って3年、交際から1年3ヶ月を経ての結婚だったとのことです。入籍時点で妊娠5ヶ月目ということで、いわゆる「授かり婚」になります。

若槻千夏さんは、この入籍報告のアメブロ投稿まで、彼氏や婚約者の存在のことを一切明かさなかったそうですが、それには理由があって、

1.長い間彼氏がいなかったため少し照れくさかった
2.(私事ではなく)仕事の活躍などでニュースになりたかった

からなのだそうです。若槻千夏さんはわりと恋愛の話もあけっぴろげなイメージがありますが、今回ばかりは本気なので別だったということでしょうか。

馴れ初めは、若槻千夏さんがデザイナーを務めるブランド「WC」(WとCの間にハートマーク)で、旦那が同じチームで働いていたことから。当時提携していたアパレル会社「WEGO」の社員さんだったとも言われているみたいですね。

若槻千夏さんの方から好きになったそうですが、付き合うことになったきっかけは、なんと占いだったのだとか。

若槻千夏さんの友達に占いができる人がいて、最初仕事のことを相談するつもりだったそうです。

そして、「一緒に仕事しているアパレルの人の誕生日を全部もってこい」と言われ、そのとおりにしたところ、

「仕事どころじゃないよ。この中に結婚相手がいるよ」

と指摘されたのだとか。

若槻千夏さんの結婚は世界一無口な旦那の男らしいプロポーズで決まる

その友人に指摘された男性は、若槻千夏さんがそれまで話したこともなければ、声を聞いたこともないような人だったのだそうです。

しかし、その占いの結果を聞いて以降、その男性のことを意識して見るようになり、やがて交際、そして結婚に至ったということのようです。

プロポーズは2011年5月28日の若槻千夏さんの誕生日だったといいます。2人でドライブしていたところ、浜辺で旦那さんが40分くらいモジモジしていて、それから「結婚してほしい」と言われたのだとか。

若槻千夏さんによると、「世界一無口な人」なのだそうですが、プロポーズのときには「男としてちゃんと決めてくれる人なんだな」「すごいたくましいのかな」という印象を持ったみたいですね。

そこまで無口な人だったら、責任を持てないこと、心にもないことはまず口にしないでしょうから、そのプロポーズの言葉には重みがあったことでしょう。そんなわけで若槻千夏さんの返事は「ぜひ」と即答だったようです。

結婚後もほとんど会話がなく、手をつなぐことすらしたことがないそうです。旦那さんは本当に思慮深く遠慮がちな人のようで、交際中から若槻千夏さんの立場にとても配慮していて、デート中もちょっと距離をあけて、まるでマネージャーのような感じで行動を共にしていたのだそうです。

そんなわけで結婚後も会話がほとんどなく、手をつなぐこともないようですが、若槻千夏さんが漢字が苦手だからと、旦那さんが代わりに本を朗読してくれたりするみたいです。風変わりな夫婦関係ですが、現在に至るまでとても円満な関係のようです。

次ページ:若槻千夏さんの旦那の現在は経営者で中田英寿さん似のイケメンとの目撃情報多数!子供は娘と息子で娘の発言、エピソードが辛辣で面白い!