スポンサーリンク

佐津川愛美さんの結婚・旦那・熱愛彼氏は?

佐津川愛美さんは、”結婚”や”旦那”というワードで多く検索されているようです。

調べてみましたが、2022年1月現在、結婚しているという情報は見当たりませんでした。

過去の熱愛報道についても調べてみましたが、こちらも記事は見当たりませんでした。


佐津川愛美さんは、2018年10月放送のドラマ『結婚相手は抽選で』(フジテレビ系)に出演していますが、そのときいくつか質問を受けています。

「結婚相手に求めるものは?」との質問に、

今すぐ結婚したいという気持ちが正直あまりないんです。
でも、もし結婚して相手の方から「仕事を辞めて欲しい」と言われたら、私は辞めてしまいそうなので、お互いに自分の世界を持っている人がいいですね。
旦那さんの人生と私の人生を尊重し合えるような方がいいかな。

と、答えていました。

スポンサーリンク

千葉雄大

佐津川愛美さんは、”千葉雄大”というワードとともに検索されています。

二人は、1988年生まれの同い年です。

過去に交際報道があったということではないようです。

調べてみると、二人がドラマで共演することが多いようです。



2018年10月に放送されたドラマ『プリティが多すぎる』(日本テレビ)で共演しています。

本作は、大崎梢さんの小説が原作。

ドラマは、大手出版社で働く入社3年目の文芸編集部エースの新見佳孝が、突如原宿系ファッション誌・ピピンに異動したことから物語が展開します。

「自分の居場所はここじゃない」と最初はふてくされていた新見でしたが、徐々に“カワイイ”という文化と本気で向き合っていく、というストーリー。

主人公・新見佳孝を千葉雄大さんが演じ、佐津川愛美さんは、ピピンに所属する勝気な利緒を演じました。



ドラマの放送にあたって、クリス・ペプラーさんがナビゲーターを務めるJ-WAVE『TUNE INTO THE FUTURE 1988』にて、佐津川愛美さんと千葉雄大さんの対談が行われ、二人の”現在・過去・未来”について語られました。(2018年10月1日放送)



また、千葉雄大さんがレギュラー出演する『家売るオンナの逆襲』(2019年)第7話に、佐津川愛美さんがゲスト出演します。

ドラマ放送後、千葉雄大さんは自身のブログを更新。

第7話放送をお知らせするとともに、2018年のドラマ『プリティが多すぎる』の同窓会ができて嬉しい、と綴っていました。
https://lineblog.me/chibayudai/archives/13216953.html



さらに、2019年に、『おっさんずラブ-in the sky-』(シーズン2)で共演。



そして、2020年6月28日に放送されたドラマ『ダブルブッキング』で再び共演しています。

本作は、すべてのストーリーが“パソコン画面内で展開する”というリモートドラマ。

千葉雄大さんは、二股をかけていた恋人2人とのオンラインデートがダブルブッキングしてしまった主人公・雄二を演じます。

佐津川愛美さんは、雄二の恋人でおしゃべりが大好きな“意識高い系OL”の彩を演じています。



共演作が続く二人なので、なにか交流があるのではないかと思う人が多く、たくさん検索されているのかもしれません。

次ページ:佐津川愛美さんの新体操について&ブログやインスタグラム、朝ドラ『ちむどんどん』など現在についても!