広告

似てる

毎熊克哉さんは”似てる”と多く検索されています。

SNSなどネット上で、毎熊克哉さんに似ていると言われる芸能人が何人か上がっているようです。

調べてみたところ、松田龍平さんや眞島秀和さん、おじゃる丸の星野くんに似ているという情報が見つかりました。


松田龍平さん


眞島秀和さん


おじゃる丸 星野くん

星野くんは、アニメ『おじゃる丸』に登場するキャラクターです。

広告

現在

2021年5月現在、毎熊克哉さんは、ドラマ『半径5メートル』(NHK)、『コントが始まる』(日本テレビ)に出演しています。


芳根京子さん主演の、NHKのドラマ10『半径5メートル』では、週刊誌のフリー記者・山辺晃人役を演じています。


菅田将暉さん主演のドラマ『コントが始まる』では、菅田将暉さん演じる主人公・高岩春斗の兄・俊春役を演じています。


2021年8月には、映画「孤狼の血 LEVEL2」が公開予定となっています。


2021年も出演作が途切れることなく大活躍の俳優・毎熊克哉さん、これからどんな作品に出演するのか、とても楽しみです。

以上、毎熊克哉さんについて、でした!