結婚

毎熊克哉さんは結婚しているのか、熱愛報道はあるのかなど調べてみました。


2021年5月現在では、結婚しているという情報は見つかりませんでした。

熱愛報道や彼女がいるといった情報も見当たらず、プライベートについては不明でした。

ダンス・筋肉

毎熊克哉さんは、高校1年生の終わり頃ダンスを始めたそうです。

母がたまたま見ていたストリートダンスのレクチャービデオに衝撃を受けたのがきっかけでした。

母はもともとダンサーで、当時地元のカルチャースクールでジャズダンスやバレエを教えていたそうです。


子供の頃の夢は映画監督でしたが、高校卒業後の進路を決めるとき、”振付師”という選択肢も頭によぎるほどダンスに真剣に取り組んでいたそうです。

上京後も10年ほどダンスのレッスンを続けていたそうです。

「ダンスをやっていなかったら俳優になっていなかったかもしれません」とインタビューで話しています。



毎熊克哉さんは”筋肉”と検索されています。

ネット上で”筋肉がすごい”という声が上がっているようです。

調べてみましたが、毎熊克哉さんの筋肉がわかる画像などは見当たりませんでした。

2018年公開の映画『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』に過激なシーンが話題となりましたが、そのとき毎熊克哉さんの筋肉がすごいと話題になったのかもしれません。

次ページ:毎熊克哉さんの似てる芸能人は?&現在の活動についても!