結婚・夫・子供は?

篠原ゆき子さんは、結婚しているのか、子供はいるのかなど、調べてみました。

結果は、篠原ゆき子さんの結婚や出産などが報道されている記事は見つかりませんでした。

2020年12月の、映画「ミセス・ノイズィ」のインタビュー記事で、自身の子育てについての話のような、結婚して子供がいるのではないかと思うような回答をしていました。

―篠原さん自身も、真紀(演じている主人公の名前)のように仕事と子育てを同時にする大変さを感じますか?

「悩ましいと思うことには、多々直面しています。まだ言われたことはありませんが、子どもって愛情を確かめるために”お仕事やめて”とか言ったりもする。だから日頃から分かりやすく”大好きだよ”と伝えるようにしています。」

と答えていました。

この答え方だと、お子さんがいるのではないかと思ってしまいます。

しかし、旦那さんのことや、いつ結婚されたのかなど、篠原ゆき子さんのブログなども調べてみましたが、そういった情報は見つかりませんでした。

結論として、篠原ゆき子さんが結婚しているのか、子供はいるのか、正確なところはわかりませんでした。

2020年は、「相棒」シリーズのレギュラーキャストとなり、それ以降も映画の主演作が続くなど、知名度、人気ともに急上昇の篠原ゆき子さん。

2021年公開予定のハリウッド作品にも出演とのことで、今後の活躍も楽しみです。

以上、篠原ゆき子さんについて、でした!