名倉潤さん休養

夫婦として10年間過ごす中で、2019年、名倉潤さんがうつ病で2ヶ月の休養をとることになります。

レギュラー番組6本を休むこととなります。

名倉潤さんがうつ病を発症したきっかけは、自身の頚椎ヘルニアの手術でした。

手術は問題なく終わったのですが、その後に、気分が落ちるという症状が出てきたそうです。

手術後のせん妄症状がでたのかと(せん妄とは、身体的、心理的ストレスによる意識障害のこと。妄想、幻覚、幻聴などの症状があります)、心療内科を受診。

もらった薬を飲むと、ぼーっとしてしまい、仕事ができない状態になってしまい、これはおかしいんじゃないかと思い、別の病院に連れて行きます。

そこで、うつ病と診断されたそうですが、そのときは、名倉さん本人もホッとしたと言っていたと話します。

色々できなくなったのは自分のせいだと責めていたが病気のせいとわかってホッとしたのだそうです。

うつ病の治療をする中で、渡辺満里奈さんは、自分が一番夫のことを観察してわかっている、治せるのは自分しかいない、と覚悟を決めたそうです。

いつ仕事を辞めてもいいよ、と名倉さんに伝えていたそうです。

名倉さんの休養中は、いつも通りに接しようと心がけたりと、不安なことなど思っていることを話し合ったりしていたそうです。

渡辺満里奈さん自身も辛くなったりしないか、との質問には、最初は一人で泣くときもあったが、友達に話を聞いてもらったりして発散できているといいます。

実家・弁当・髪型・レイブとは?

実家
渡辺満里奈さんは、”実家”と検索されています。

調べてみると、2019年10月に、渡辺満里奈さんの実家が台風19号による浸水被害にあっていたことが報道されていました。

台風19号は、”令和元年東日本台風”と命名された、2019年10月12日に日本に上陸し、関東地方や甲信地方、東北地方などで記録的な大雨となり、甚大な被害をもたらしました。

渡辺満里奈さんの実家は、そのときの台風で40センチほど浸水したそうです。

実家には、ご両親がいて、説得の末、渡辺満里奈さんのお姉さんの家に避難したそうです。

浸水したあとの復旧作業は、渡辺満里奈さんの弟さんが指揮をとって、掃除や消毒などを行っていったそうです。

弁当
渡辺満里奈さんは”弁当”と検索されています。

2020年6月に、自身のインスタグラムに、中1の長男のための手作り弁当を公開し、「男子が喜ぶ」「ボリュームがあって美味しそう」など、フォロワーから反響が多くあったそうです。

インスタには、だし巻き卵、鶏の唐揚げなど、定番おかずが詰まったお弁当の写真をアップし、フォロワーから、美味しそう!などのコメントが相次ぎ、話題となりました。

この投稿をInstagramで見る

木曜日の夜を迎えると、1週間の山を越えた!と思う😁 中学生男子のお弁当作りにはまだ慣れずあたふたしてるけど、とりあえず乗り切ったー。 ご飯のタイマー炊きをあまりしたことがないので、朝起きてから炊くんだけど、みんなどうしてるのかな?🤔お米を長時間水につけておいてもご飯は美味しい?(早寝なもので) そのうち要領もよくなるのか⁉️そうなることを願うばかりです。 さてさて、これからラジオに行ってきまーす📻✨ ★ #annm10 #22時から生放送 #よかったらお弁当tipメールで教えてくださーい #教えて! #お弁当作りの秘訣🍱 10@1242.com

渡辺満里奈 marina watanabe(@funnyfacefunny)がシェアした投稿 –

髪型
渡辺満里奈さんは、2020年6月15日、自身のインスタグラムに、ベリーショートにした髪形を披露。

この投稿に、「前髪短くても似合う、かわいい」「素敵すぎてやばい」など、絶賛するコメントが多数よせられ、話題となりました。

レイブとは?
渡辺満里奈さんは”レイブ”と多く検索されているようです。

レイブ(英語:RAVE)とは、ダンス音楽を一晩中流す大規模な音楽イベントやパーティーのことだそうです。

なんのことか調べてみましたが、渡辺満里奈さんがそういった音楽イベントに参加しているなどといった情報は見当たたず、よくわかりませんでした。

渡辺満里奈さん、アイドルやバラエティ番組の司会やコメンテーターとしての活躍、インスタの反響、名倉潤さんとのエピソードなど、若い頃から現在まで、変わらずの人気を感じました。

今後も、どんな活躍をされるのか楽しみです。

以上、渡辺満里奈さんについて、でした!