仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司さんが「3年目の浮気」!相手は?

田中哲司さんと仲間由紀恵さんは2007年のドラマ共演から交際に発展し、2014年9月に結婚。

都内の5億円とも言われる超高級マンションに新居を構え、仲睦まじく新婚生活を送っていました。

しかし、結婚から3年目の2017年5月初旬に、田中哲司さんの「3年目の浮気」が発覚。

『フライデー』6月16日号によると、田中哲司さんはゴールデンウィーク中の深夜に、自分の担当ヘアスタイリストの女性宅を訪れていたといいます。

普段の田中哲司さんは、女性と2人で飲みに行くときも一切変装しないそうですが、このときは帽子を目深にかぶった上にマスクという、見るからに怪しい姿の変装をしていました。

これらの状況からは、いかにも浮気が疑われるところです。前科もありますしね…

しかも、このゴールデンウィークは、仲間由紀恵さんがちょうど仕事で海外に滞在しており、不在だったのだそうです。そんなタイミングを見計らって、というのが、なんともはや、といった感じです。

仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司さんの浮気相手は?

この浮気相手の女性ヘアスタイリストについてですが、日本を代表するヘアスタイリストの1人で、田中哲司さん以外にも、芸能界・政財界にVIP顧客を多く持っているのだとか。

田中哲司さんと女性との付き合いは報道時点で5年以上になり、数年前から深い仲になっていたといいます。

この相手の女性についてですが、田所幸子さんという方ではないかと見られているみたいですね。

田所幸子さんは青山の有名ヘアサロン「ビュートリアム」に所属し、2001年からAoyama St.店の店長を務め、現在は同店のディレクターに就任しています。

ビュートリアムは青山を中心に日本全国に17店舗を展開しており、数多くのモデルや芸能人が通う超人気サロンとして知られています。

もちろん報道では女性の素性は明かされていませんが、記事に描かれた特徴、経歴などから、ネット上では田所幸子さんではないかと推測されているようですね。

次ページ:仲間由紀恵さんが妊娠、双子出産!不妊治療していた!?現在の田中哲司さんに変化が?