仲間由紀恵さんが双子出産!性別は?

仲間由紀恵さんは2018年6月下旬に、一卵性双生児の男児を出産し、二児の母親となりました。

2017年6月に田中哲司さんの浮気が報じられてからちょうど一年後ということになりますね。

仲間由紀恵さんは以前から出産願望が強く、結婚してからも、よく周囲に「早く子供が欲しい」と話していたらしく、結婚4年目にしてようやく念願が叶うことになりました。

なぜ時間がかかったかと言うと、実は仲間由紀恵さんは、結婚してから不妊治療を行っていたのだそうです。

2016年1月の舞台『放浪記』千秋楽以降、仲間由紀恵さんは仕事を大幅に減らしましたが、これは「妊活」に専念するためだったみたいですね。

また、旦那の田中哲司さんの方が子供を持つことに乗り気ではなかったということもあったようです。

田中哲司さんは結婚や家庭よりも、仕事や役者仲間との付き合いを大事にするタイプなのだといいます。また、浮気症でもあるみたいですので、子供に乗り気ではないのはもっともかもしれませんね。

しかし、2017年6月に発覚した女性スタイリストとの浮気が発覚して、田中哲司さんは、

家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました。

皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます。

と謝罪のコメントを発表。ふたたび心を入れ替えることにしたようです。

以後の田中哲司さんは、ひたすら仲間由紀恵さんに謝り続けているようで、こまめに予定などを連絡するようになり、仕事が終わると自宅に直帰するようになったのだとか。

それからほどなくして仲間由紀恵さんは妊娠。浮気発覚から1年後に念願の出産、しかも一卵性双生児の男児を授かることになります。

現在の田中哲司さんは、料理を作ったり、赤ちゃんをお風呂に入れたりなど、イクメンぶりを発揮しているとのことです。

子供が産まれるとガラッと変わるといいますが、田中哲司さんもそうなのでしょうか。子供ができれば、責任の重さは格段に違ってきますからね。このまま二度と過ちを繰り返さず、良き夫、良き父親に収まるといいですね。

なお、出産後、仲間由紀恵さんは2019年元旦放送の『相棒 season17 元日スペシャル』で女優復帰。

2019年7月期のドラマ『偽装不倫』に出演するなど、女優としての活動を本格的に再始動させています。

以上、仲間由紀恵さんについてでした!

阿部寛さんについてはこちら