岸井ゆきのさんの父親は?

岸井ゆきのさんの父親について関心が集まっているようです。

調べてみたのですが、どうやら俳優の古屋隆太さんではないかという噂があるようなのです。

Twitterを見てみると、なんと、古屋隆太さん御本人が岸井ゆきのさんを「娘」認定しています!

さらに、こんな3ショット写真が。

これは確定か!?と思ってさらに調べたところ、どうやらこのお三方は、舞台『あの山の稜線が崩れてゆく』で家族役を演じた3人のようですね。

左側の女性が母親、なんて言われていたそうですが、女優の石橋けいさんです。

親子というのは舞台上のことであって、本物の親子関係ではないようです。生活感のある写真なので、誤解した人が多かったのかもしれませんね。

岸井ゆきのさんの彼氏は?

岸井ゆきのさん、妙齢のとてもキュートな女優さんということで、その熱愛彼氏の存在にも興味が集まっているようです。

しかし、それらしい情報は全くと言ってよいほど出回っていないようです汗

週刊誌などのメディアはおろか、SNSの目撃情報なども出回っていないみたいですね。所属事務所が大手なだけに、ガードが堅いのでしょうか…

岸井ゆきのさん自身の自己分析によると、幼い頃からインドア派なものの、恋愛は肉食系、好みの男性には自らアタックしていくそうで、

「駆け引きなんてしたくないし、できないので、自分からすごく誘ったりしちゃう派です。好きなタイプは…言葉選びがステキな人。そんな表現聞いたことないみたいなのを聞くと、もっと聞いてみたいと思っちゃいますね」

大河で注目の個性派女優・岸井ゆきの、小柄ゆえに苦労「板の上に乗って芝居」

かなり積極的ですね。他にも「体調管理ができて、健康な人」なんていう条件もあるみたいです。

ご自身が元アスリートなだけに、肉体・健康面がしっかりしている人でなければ惹かれないのかもしれませんね。

以上、岸井ゆきのさんについてでした!