浅野温子さんの夫・魚住勉さんが認知症?

なお、近年の魚住勉さんについて、なぜか「認知症」で検索されているみたいですが、そのような事実は確認できませんでした。

浅野温子の「相方」である浅野ゆう子さんのかつての事実婚の相手である俳優・田宮五郎さんと混同しているのかもしれません。


(田宮五郎さん)

田宮五郎さんはくも膜下出血により倒れ、以後は浅野ゆう子さんの介護を常に必要とする状態にあったと言われています。

その後、2014年に田宮五郎さんは47歳の若さで逝去。浅野ゆう子さんは2017年の年末に一般男性と結婚しています。浅野温子さんが祝福のコメントをしたことも話題になりました。

浅野ゆう子さんについて

浅野温子さんの息子は魚住優アナウンサー

浅野温子さんと魚住勉さんの息子さんは魚住優NHKアナウンサーです。

父親によく似ていますね。とても爽やかな好青年といった雰囲気です。

魚住優さんは1984年生まれ。

芸能人御用達の学校として知られる和光幼稚園からエスカレーター式に高校までを卒業後、慶應義塾大学に進学。

大学卒業後、日刊スポーツ新聞社を経て、2008年にNHKに入局。

初任地は岡山放送局で、以後盛岡放送局を経て2016年から放送センター(渋谷の本部)にて『ニュース シブ5時』『あさイチ』リポーターほか、ニュース全般を担当。

私生活では、2017年9月に一般女性と結婚しています。

以上、浅野温子さんについてでした!

浅野ゆう子さんについて