広告

藤井武美さんの「姉」とは?

藤井武美さんは、”姉”というキーワードと一緒に検索されています。

藤井武美さんの家族・兄弟姉妹について気になっている人が多くいるようです。

調べてみましたが、藤井武美さんにお姉さんがいるといった情報は見当たりませんでした。

藤井武美さん自身が”姉”について言及しているインタビュー記事なども見つからず、なぜ「姉」と検索されているのかわかりませんでした。


藤井武美さんの2019年10月21日に投稿されたインスタグラムでは、甥っ子さんの運動会に行ってきたことを報告しています。

この投稿から、藤井武美さんに兄弟姉妹がいることはわかるのですが、姉か妹か、兄か弟かなど、具体的なことは不明でした。




2012年に放送されたドラマ『悪党』(フジテレビ系)で、藤井武美さんは、主演の滝沢秀明さんの姉役で出演しており、検索するとその情報がいくつか上がってきました。


藤井武美さんは、滝沢秀明さん演じる主人公の最愛の姉を演じ、その演技に惹かれたというツイートも見られました。

広告

藤井武美さんの「コロナ」とは?

藤井武美さんは、”コロナ”というキーワードとともに検索されています。

調べてみましたが、藤井武美さんの新型コロナに関する報道は見当たりませんでした。

”コロナ”というキーワードは、藤井武美さんが出演した2021年公開の映画『COYOTE』のストーリーが関わっているのかなと思われます。


「COYOTE」は、オムニバス映画『昨日より赤く明日より青く-CINEMA FIGHTERS project』の中の短編作品で、2021年11月に公開されました。

『CINEMA FIGHTERS project』は、EXILE HIROさん、ショートショートフィルムフェスティバル & アジア(SSFF & ASIA)代表の別所哲也さん、作詞家・小竹正人さんの3人によって打ち出された、詩と音楽、映像を一つに融合するプロジェクトです。

藤井武美さんの出演した「COYOTE」は、真利子哲也(まりこ てつや)監督作品。

新型コロナ禍で急変する世界を舞台にしたストーリーです。


主演・主題歌を、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんが務めています。


藤井武美さんは、主人公・晴人(片寄涼太さん)の幼馴染・マイを演じます。




藤井武美さんは、映画『宮本から君へ』(2019年)に続き真利子哲也監督との再タッグとなりました。

映画『宮本から君へ』では、一ノ瀬ワタルさん演じる真淵拓馬の彼女役で出演しています。

藤井武美さんの現在

藤井武美さんは、2022年4月9日からスタートする、ドラマ『今夜はコの字で Season2』(BSテレビ東京)に出演します。

同作は、原作・加藤ジャンプ氏、作画・土山しげる氏の同名マンガをもとにしたドラマです。

広告代理店で働く吉岡としのり(浅香航大さん)が、憧れの先輩・田中恵子(中村ゆりさん)に、コの字型カウンターのある居酒屋を紹介される物語です。

中村ゆりさんと浅香航大さんがダブル主演を務めます。

浅香航大さんは、藤井武美さんと同じA-teamに所属しています。


藤井武美さんは、2020年1月に放送された第1作『今夜はコの字で』に、中村ゆりさん演じる田中恵子のアシスタント・ミキ 役で出演。

Season2も続投します。


藤井武美さんは、自身のインスタグラムにて、出演情報やオフショット写真などを投稿、発信しています。

昨年2021年は、そば打ちや陶芸、好きだというフィルムカメラについて投稿するなど、インスタグラムでは藤井武美さんの普段の様子を見ることができます。

2022年も活躍を続ける藤井武美さん。

これからどんな作品に出演するのか、今後の活躍もとても楽しみです。

以上、女優の藤井武美さんについて、でした!

ドラマ『今夜はコの字で』主演の中村ゆりさんについてはこちら

ドラマ『今夜はコの字で』に出演する北香那さんについてはこちら

ドラマ『今夜はコの字で』に出演する優希美青さんについてはこちら