広告

藤井武美さんの出身中学・高校

藤井武美さんの出身校について調べてみました。

ソースは不明ですが、出身中学・高校は、

文化女子大学附属杉並中学校
文化女子大学附属杉並高等学校

という情報が多く見つかりました。

同校は、東京都杉並区阿佐谷南三丁目にある私立の中高一貫校。

2017年度までは女子校で、現在は共学となっています。

1994年生まれの藤井武美さんが在籍していた頃は女子校だったと思われます。

広告

藤井武美さんの”匂わせ”とは?

藤井武美さんについて調べると、”匂わせ””タクヤ””草川拓弥”というキーワードがでてきます。

藤井武美さんは、過去に、超特急のタクヤこと草川拓弥さんとの”匂わせ交際疑惑”がでています。


草川拓弥さんのプロフィール

名前:草川拓弥(くさかわ たくや)
別名義:タクヤ
出身地:東京都目黒区
生年月日:1994年11月24日
年齢:27歳(執筆時)
身長:172cm
血液型:A型
職業:俳優、モデル、ダンサー
所属:スターダストプロモーション芸能3部所属

特技:サッカー
趣味:音楽鑑賞

草川拓弥(くさかわ たくや)さんは、スターダストプロモーション所属の俳優、モデル、ダンサーです。

メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」のメンバー”タクヤ”として活躍しています。

2011年に同グループが結成される以前から、俳優としてテレビドラマ『ボンビーメン』(2008年)や、NHK大河ドラマ『天地人』(2009年)などに出演。

松たか子さん主演のミステリー映画『告白』(2010年)で映画デビュー。

その後、連続ドラマ『花嫁のれん』シリーズ(2010~2015年)や、特撮ドラマ『ウルトラマンギンガ』シリーズ(2013~2014年)などに出演。

俳優、モデル、ダンサーとして幅広いジャンルで活躍しています。




藤井武美さんと草川拓弥さんは、2011年のドラマ『高校生レストラン』(日本テレビ系)の、同じクラスの生徒役で共演しています。

ドラマ「高校生レストラン」(2011年)生徒 ・宮下剛 役の草川拓弥さん

同作は藤井武美さんのデビュー作です。


二人の匂わせや交際疑惑のウワサが浮上してきたのは、2018年1月頃のようです。


きっかけは、藤井武美さんと草川拓弥さんがそれぞれ過去に投稿したインスタ画像から、

「帽子やかばんが同じ」
「加工写真が同じ日付」

など、多くの共通点が指摘されたことからでした。

TwitterなどSNSで交際疑惑がウワサとなっていたようですが、二人の交際が報じられたなどの週刊誌記事は見当たらず、事実かどうかは不明でした。




また、藤井武美さんと草川拓弥さんは、2020年4月、中村倫也さん主演のドラマ『美食探偵 明智五郎』に出演しています。

藤井武美さんは、主婦役で第1話に出演。

「美食探偵 明智五郎」第1話、主婦役の藤井武美さん


草川拓弥さんは、主人公・明智吾郎(中村倫也さん)の弟・明智六郎役で、第6話に登場しています

二人はそれぞれ別の回に出演しているので、共演はなかったのかなと思われます。

次ページ:藤井武美さんの「姉」とは?&藤井武美さんの”コロナ”や現在ついても!