スポンサーリンク

結婚・熱愛彼女は?

結婚
清水尋也さんは、”結婚”というキーワードとともに多く検索されているようです。

現在22歳の清水尋也ですが、結婚しているのか気になる人が多くいるようです。

清水尋也さんが結婚しているのか、調べてみましたが、そういった報道は見当たりませんでしたので、2022年2月現在、結婚はしていないものと思われます。




熱愛彼女
彼女はいるのかなども調べてみましたが、過去に熱愛報道があったという情報も見当たりませんでした。


キスシーン
清水尋也さんは、”キスシーン”というキーワードとともに多く検索されているようです。

イケメン俳優としてますます人気を集めている清水尚弥さんのキスシーンは気になる人がたくさんいるのかもしれません。




2018年のインタビューで、好きなタイプについての質問に、

Q:女の子を「いいな」と思う瞬間は?

いろいろありますが、ご飯をおいしそうに食べているとき(笑)。男の子の前ではあまり食べられないという人よりも、よく食べる人が好きです。


Q:外見的な好みは?

アクティブな人が好きですけど、ボーイッシュというより、女の子らしさはやっぱりほしい。髪の毛も短過ぎない方がいいですかね。だからといって、くるぶしくらいまで長くても困りますけど!(笑)

と答えていました。

スポンサーリンク

清水尋也さんの現在

2022年の清水尋也さんは、テレビ朝日系1月期木曜ドラマ『となりのチカラ』で、上条知樹(かみじょう ともき)を演じています。




本作は、嵐の松本潤さんが主演。主人公の中越チカラ(なかごし ちから)を演じます。

脚本を手がけるのは、『家政婦のミタ』(日本テレビ系)、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)などの遊川和彦さん。

ドラマの舞台は都内のとあるマンション。このマンションには“様々な問題”を抱える住人が住んでおり、主人公・チカラ(松本潤さん)が孤独な周囲の住人を心配し思いやり、中腰で悩みながら失敗を繰り返しながら、徐々に関係性を築き上げていく、という物語です。




清水尋也さんは、十年前に世間を震撼させた凶悪少年犯罪事件の真犯人「少年A」だという噂のある美しい青年・上条知樹を演じます。

寡黙で無表情な知樹は、住人たちから冷たい殺し屋のような印象を持たれてる一方で、知樹は人に言えない過去を持っていることが明らかになります。




2022年1月21日から公開されている、佐藤二朗さん主演の映画『さがす』では、キーパーソンとなる殺人鬼・山内照巳 を演じています。




清水尋也さんは、自身のインスタグラムアカウントで、雑誌掲載やドラマ・映画の出演情報、オフショットなどを投稿・発信しています。




また、自身のブログも持っており、不定期に更新しているようです。

2021年12月31日が最新の投稿となっています。
https://lineblog.me/shimizuhiroya/




俳優やモデルとして多くの映画、ドラマ、雑誌などで活躍、躍進を続ける清水尋也さん。
これからの活動もとても楽しみです。

以上、俳優の清水尋也さんについて、でした!