広告

伊澤彩織さんの身長

伊澤彩織さんの身長について調べてみました。

伊澤彩織さんは事務所に所属せずフリーで活動していますが、公式ホームページは無いようで見当たらず、身長について正確な情報は見つかりませんでした。



伊澤彩織さんは自身のTwitterで、映画『るろうに剣心 最終章』で共演した俳優の成田瑛基(なりた えいき)さんとの身長差が”約30cm程”と投稿しています。

成田瑛基さんの身長は公式ホームページによると187cmとのことなので、伊澤彩織さんの身長は160cm前後かと思われます。



映画『ベイビーわるきゅーれ』で高石あかりさんと並んでいるシーンでは、2人の身長が同じくらいに見えます。

高石あかりさんの身長は、公式プロフィールに160cmとあったので、成田瑛基さんの身長についてのTwitter投稿と合わせて、伊澤彩織さんの身長は160前後と推測できるかなと思います。


広告

伊澤彩織さんの現在

伊澤彩織さんは、公式ホームページはないようですが、自身のTwitter、インスタグラム、YouTubeチャンネルを持っていて、仕事の紹介や練習風景、オフショットなど投稿しています。



2021年10月現在、高石あかりさんとダブル主演を務める映画『ベイビーわるきゅーれ』が公開中ですが、これからどんな作品に出演するのか、テレビドラマやバラエティ番組への出演など今後の活躍もとても楽しみです。

以上、スタントウーマン・伊澤彩織さんについて、でした!

映画『ベイビーわるきゅーれ』で共演した女優・高石あかりさんについてはこちら

映画『ある用務員』に出演する女優・芋生悠(いもう・はるか)さんについてはこちら