広告

ベンツ

柏木由紀子さんは、”ベンツ”と検索されています。

2013年4月5日放送の『爆報!THEフライデー』に出演した際、坂本九さんのベンツが公開され、話題を集めたようです。


ベンツは、二人の結婚が決まった1970年、「婚約記念」として坂本九さんが購入したそうです。

坂本九さんのベンツは、新婚当時のドライブや、二人の娘を連れての旅行など、家族の思い出が詰まっているのだそうです。

坂本九さんが亡くなってからはエンジンをかけることもなくなり、一時期は茨城県の博物館に展示されていたこともあったそうです。

2005年、テレビの人気クイズ番組で賞金1000万円を獲得し、ベンツの修理代にしようと宣言。半年かけて修復しました。

同じ時期には自宅を建て替えし、坂本九さんのベンツも保管されているそうです。

柏木由紀

柏木由紀子さんは、AKB48の柏木由紀さんがブレイクしてから、名前を”柏木由紀”と混同されることが多くなったそうです。
ブログのタイトルも、『柏木由紀「子」でございます』と混同しないように呼びかけるかのようなものになっています。

広告

現在

柏木由紀子さんは、2021年6月放送の「徹子の部屋」に出演しています。

番組では、坂本九さんとの思い出や、娘や孫と過ごす日々を語っていました。

現在、長女の子供は中学1年生、次女の子供は5歳になるそうです。

孫2人とも仲がよく、柏木由紀子さんの誕生日には娘と孫たちで盛大にお祝いしてくれるそうです。

最近は、おうち時間ではリモートでギターを習ったり、習字を習ったりと充実した時間を過ごしているそうです。


2021年5月に、柏木由紀子さんの本「星を見上げて歩き続けて」が光文社から出版されました。

1985年の日航機事故のことや、仕事復帰など今までの出来事を綴っている他、黒柳徹子さんとの対談も収められています。



若い頃から変わらない美しい女優・柏木由紀子さん。

本の出版やテレビへの出演、ブログの投稿など、幅広い分野で活動を続けています。

これからの活躍もとても楽しみです。

以上、女優の柏木由紀子さんについて、でした!