石橋貴明と石橋静河との関係は?

石橋貴明

石橋菜津美さんは、”石橋貴明”と多く検索されているようです。

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんの娘ではないかとの噂があるようです。

しかし、その噂は間違いだということです。

石橋貴明さんには、元妻との間に1人、現在の妻である俳優・鈴木保奈美さんとの間に3人、合わせて4人の娘がいます。

前の妻との間に生まれた子供は、石橋穂乃香さんといって、俳優として活躍しています。

鈴木保奈美さんとの間に生まれた3人の娘は、長女が20歳、次女18歳、三女16歳(2019年時点)であると、週刊誌「女性セブン」に報じられています。

石橋菜津美さんは、1992年6月25日生まれで、2019年は27歳ということで、石橋貴明さんの子供と年齢が異なるため、噂は間違いであることがわかります。

苗字が同じ”石橋”であったため、子供ではないかとの噂が上がったのかもしれません。


石橋静河
石橋菜津美さんは、”石橋静河”とも多く検索されています。

2人は、2021年現在、ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」で共演しています。

石橋静河さんと石橋菜津美さん、苗字が同じなので2人の関係が気になりますが、親戚関係ということではありません。


女優・石橋静河(いしばし しずか)さんは、1994年7月8日生まれ、現在26歳です。

父が俳優の石橋凌(いしばし りょう)さん、母が原田美枝子さんということでも有名です。

石橋静河さんは、幼少の頃からバレエを習い、コンテンポラリーダンサーとして活動していましたが、2015年頃から女優として活動を開始。

多くの映画、ドラマ、CMに出演して活躍しています。

現在

石橋菜津美さんは、2021年4月から、フジテレビ系ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」に出演しています。

主人公・とわ子の三番目の夫、中村慎森(岡田将生さん)が公園で偶然出会う女性・小谷翼(こたに つばさ)を演じています。


同作は、「カルテット」「最高の離婚」など数々のドラマを手掛け、現在は映画「花束みたいな恋をした」が大ヒット公開中の脚本家・坂元裕二さんによるオリジナルドラマです。

松たか子さん演じる、3回結婚して3回離婚したバツ3・子持ちの社長・大豆田とわ子が“三人の元夫”に振りまわされながら日々奮闘するロマンティックコメディです。

とわ子のことを忘れられない“三人の元夫”として、最初の夫・田中八作(たなか・はっさく)を松田龍平さん、2番目の夫・佐藤鹿太郎(さとう・かたろう)を東京03の角田晃広さん、3番目の夫・中村慎森(なかむら・しんしん)を岡田将生さんが演じています。


ドラマはこれからどんな展開になっていくのか、石橋菜津美さんの演技も楽しみです。

2021年も石橋菜津美さんがどんな作品に出演していくのか、今後の活躍がとても楽しみです。

以上、石橋菜津美さんについて、でした!