結婚・夫・子供

石橋菜津美さんは、2020年に子供を出産し、シングルマザーになったことを、自身のインスタグラムで公表しました。

相手の男性は誰なのか、調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

石橋菜津美さんは”中村蒼”と多く検索されていますが、子供の父親ということではないようです。


中村蒼(なかむら あおい)さんは、2019年3月に配信されたNetflixドラマ「夫のちんぽが入らない」で、石橋菜津美さんとダブル主演をして共演しています。

中村蒼さんは、1991年3月4日生まれ、現在30歳です。

レプロエンタテインメント所属の俳優で、2005年、中学3年生の14歳のとき、第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを受賞し芸能界入りしています。

中村蒼さんは、2017年1月21日、6年間の交際を経て一般女性と結婚しています。

現在2児の父親でもあり、石橋菜津美さんの相手ということではありません。


ドラマ「夫のちんぽが入らない」は、その衝撃的なタイトルからネット上で話題となった主婦・こだまの自伝である同名の短編小説が原作です。

2014年開催の「文学フリマ」で発売した同人誌に収録されていた原作は、2017年1月に大幅に加筆修正し書籍化されました。

発売一ヶ月で13万部の売上を突破し、「ヤフー検索大賞2017」では小説部門を受賞しています。

このドラマで石橋菜津美さんと中村蒼さんは夫婦役を演じています。

タイトルとともに話題となった作品のため、石橋菜津美さんの相手なのかもと多く検索されているのでしょうか。

両親・父・母

石橋菜津美さんの両親について調べてみましたが、詳しい情報は見つかりませんでした。

石橋菜津美さんは、小学生のころオーディションに勝手に応募して両親にすごく怒られていたと、インタビューで話しています。

しかし努力の結果、芸能界デビューを果たすと、”今まで頑張ってきて良かったね、チャンスがなかったらこういうの出られないから 本当に良かったね”といって認めてくれているそうです。

2020年3月に、自身のインスタグラムで出産を公表したときは、母や自身の家族とともに子供を育てていくと綴っています。

次ページ:石橋菜津美さんの父は石橋貴明さん?&石橋静河さんとの関係についても!