浅野ゆう子さんの結婚相手は?旦那の画像はある?

浅野ゆう子さんは2017年末、57歳のときに一般男性と結婚しています。公式サイトを通じて、

「お互いこの年齢で…とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」

と結婚を報告。お相手の男性については「同世代の一般男性」としていました。

浅野ゆう子さんの旦那さんは、数十人の従業員を抱える服飾関係の会社の経営者をなさっているみたいですね。

身長が185cmとも190cmとも言われる長身で、俳優の田中健さん似のイケメンで、職業柄もあって抜群のファッションセンスをなさっているのだとか。

(田中健さん。※旦那さんではありません)

こちらに旦那さんの写真画像があります。

残念ながら一般人ということもあり、顔出しはされていませんが、スタイル、ファッションセンスともに抜群であることは十分にうかがえますよね。

まさに浅野ゆう子さんにぴったりのお相手のようです。

ちなみに前の事実婚の相手である田宮五郎さんも186cmと長身のイケメンでした。

浅野ゆう子さんは、ご自身の男版みたいなルックスの良い男性が好みなのかもしれませんね。

2人はあるパーティでたまたま知り合い、旦那さんの方の一目惚れ、猛アタックから交際に発展。

旦那さんは若い頃はその長身と抜群のルックスを活かしてモデルをなさっており、パリなど海外でも活躍なさっており、超多忙な生活を送られていたのだそうです。

そのため、当時人気の頂点にあった浅野ゆう子さんの存在を、まったくご存知なかったのだとか。

むしろその方が、有名人として意識せず、一人の女性として自然に向き合えるのかもしれませんね。

このへんのエピソードは荻野目洋子さんと旦那さんの関係にも通じるものがあります。

浅野ゆう子さんのお母さんも、初対面からそのルックスと、そして義母である自分を旅行に誘うなど気遣いのある優しさにすぐに惚れ込んだといいます。

世代を問わず、誰からも好かれるとても素敵な男性なのでしょうね。

お母さんは、母一人子一人でずっとやってきたので、娘が自分の手元から離れてしまう気がして、浅野ゆう子さんの結婚に対しては複雑な心境だったみたいですね。

でも、浅野ゆう子さんの前の事実婚の相手である故・田宮五郎さんとの正式な結婚に反対し続けたことに対する後悔、そして田宮五郎さんを喪ったときの浅野ゆう子さんの落胆ぶりを見てきたことなどから、今度はこの結婚を快く認めることになったようです。

最愛の人とこのような形で突然別れてしまって、とてもつらかったでしょうけれど、ふたたび一緒になりたいと思える人に出会えてよかったですね。天国の田宮五郎さんもきっと2人の結婚を祝福なさってることでしょうね。

以上、浅野ゆう子さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。

浅野温子さんについて