広告

倉本康子さんと韓国

倉本康子さんを検索すると、「韓国」とか「韓国人」といった関連ワードが出てきます。

といっても、特に倉本康子さん自身や交際相手が韓国人であるといったような事実はないようですね。

ただ、以前から韓国には非常に関心が高かったようです。

そして、レギュラー出演していたBS-TBS『教えて・からだのミカタ』という健康番組での韓国ロケがきっかけで、韓国の魅力にますますハマったのだそうです。

それ以来、仕事でもプライベートでも頻繁に韓国に足を運ぶようになり、その様子はアメブロにもよくアップされています。

ちなみに、倉本康子さんは、以前ソウルで日本人観光客の親子に韓国人女優と間違われてしまったことがあるのだそうです。

その時は、親子の夢を壊さないように?韓国語でお礼を言って、そそくさとその場を去っていったそうですよ。

他には、日本国内で旅行をしていたときに、地元の人たちから外国人に間違われたりしたこともあるそうです。

もしかすると、実際にお会いしたら、ちょっと一般的な日本人とは違う雰囲気があるのかもしれませんね。

広告

倉本康子さんの若い頃

倉本康子さんは、40歳を過ぎた現在もとても若々しくて綺麗ですが、若い頃はどんな感じだったのでしょうか?

残念ながら20代の頃のものは見つかりませんでしたが、30代前半くらいの時の姿がみつかりました。

こちらはBS-TBS『教えて・からだのミカタ』時代のもので、2007年頃のものになります。

33歳くらいでしょうかね。さすが、とてもお綺麗です。

それにしても、こうやって若い頃の姿を拝見すると、むしろ今現在も倉本康子さんが若さや美しさを保っていることの方に、逆に驚かされますよね。

以上、倉本康子さんについてでした!