広告

アンゴラ村長さんの脚が素敵!

アンゴラ村長さんは、キングオブコントで披露した縄跳びネタで、その脚についても話題になりました。

とても健康的な脚ですね。太いという声もありますが、筋肉でしょうね。

実はアンゴラ村長さん、9年間も縄跳びをなさっており、なわとびクラブの研究生として人を教えることもできるのだそうです。

また、引っかからずに跳び続けたタイムを競う縄跳び大会で、なんと30分以上も跳び続け、優勝したこともあるほどの本格派です。

縄跳びをやっている時は、まさかこの特技が大ブレイクにつながるとは想像もしなかったでしょうね。まさに「芸は身を助く」というやつですね。

広告

アンゴラ村長さんはブサイク?かわいい?

アンゴラ村長さんについては、「ブサイク」「かわいい」の両極端な評価があるようです。

ただ、一部では武田玲奈さん似とも言われ、お笑いライブで共演している男の芸人仲間たちから非常に人気があるようですので、やはり「かわいい」と思う人が多いのではないでしょうか。

なお、ネット上ではこの両方を両立?させた

「ちょうどいいブス」

という評価が出回っているようです。

あまりにも「ちょうどいいブス」という表現が出回っているため、ネット記事になっていたりします。

「ちょうどいい」の意味合いですが、どうやら、女性経験がほとんど全くない男性でも「自分でもいけるかも」と思わせるような絶妙な?ルックスを指すのだそうです。

そういう理由で「ちょうどいい」と評されてしまうのも、女性の立場からすれば心外かもしれませんが(^_^;)

以上、アンゴラ村長さんについてでした!