2020年1月17日からスタートのドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に心臓血管外科医・瀬川修二役で出演する安井順平さん。「半分青い」「獣になれない私たち」「ボイス」などのドラマの他,舞台,映画に多数出演し活躍されていますが,どんなプロフィール,経歴をお持ちなのか,年齢,結婚,妻嫁子供について,気になったので調べてみました。

安井順平さんのプロフィール

名前:安井順平(やすい じゅんぺい)
出身地:東京都
生年月日:1974年3月4日
年齢:45歳(執筆時)
身長:169cm
血液型:A型
所属:ワタナベエンターテインメント
職業:お笑いタレント、俳優

経歴

安井順平さんは、1995年にお笑いコンビ「アクシャン」を結成。
爆笑オンエアバトル、エンタの神様、M-1グランプリなどのバラエティ番組に出演します。
2007年には、劇団イキウメ主宰の「散歩する侵略者」に出演。
舞台「散歩する侵略者」は、2005年に上演された作品で、2007年にそれを原作として小説が出版されます。2017年には、長澤まさみさん,松田龍平さん,長谷川博己さんが出演する映画として公開され、話題になります。
2007年ころから俳優としての活動も増えています。

2018年には、連続テレビ小説「半分青い」で、大手出版社の気弱な編集者・真鍋を好演し注目されます。

2018年1月、ドラマ「海月姫」(フジ系)で泉里香の部下で飄々とした佐々木公平を演じます。

2018年9月日本テレビドラマ「獣になれない私たち」で、松田龍平さん演じる恒星の兄を演じます。


2019年7月は、日本テレビドラマ「ボイス 110緊急指令室」では、落合智明役で出演。

八嶋智人似ている?

安井順平さんは、”八嶋智人”と検索されているようです。
八嶋智人さんに似ている、と、ネット上で言われていて、八嶋智人さんご本人からもツイートがあったみたいです。八嶋智人さんテンションが高いですね(^^)

結婚・嫁・子供は?

安井順平さんは、現在、結婚しているなどの情報は見つかりませんでした。
2018年に、安井順平さんが独身だという声がネット上でありました。
安井順平さんには、弟さんがいて、ブログでもご家族の話が出ていました。家族仲が良いのでしょうね(^^)。

安井順平さんですが、2020年1月17日からスタートのドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に心臓血管外科医・瀬川修二役で出演します。途切れることなく話題のドラマに出演されていて、今後の活躍がますます楽しみです!
以上、安井順平さんについて、でした!