スポンサーリンク

高田夏帆さんの結婚相手?

結婚している?

高田夏帆さんは「結婚」「結婚相手」というキーワードで多く検索されています。

高田夏帆さんが結婚しているのか、相手は誰なのか気になります。

調べてみましたが、高田夏帆さんが結婚しているという事実はなく、2022年4月現在、高田夏帆さんは独身だと思われます。

過去の熱愛報道や交際している彼氏がいるといった情報も見つかりませんでした。

武田航平さん

高田夏帆さんは、「武田航平」さんの名前とともに多く検索されています。

俳優の武田航平さんは、『仮面ライダービルド』で猿渡一海(さわたり・かずみ/仮面ライダーグリス)を演じ、高田夏帆さんはヒロインの”みーたん”こと石動美空を演じています。

『仮面ライダービルド』(2017年9月3日 – 2018年8月26日)で共演した二人は、2018年には高田夏帆さんのカレンダーの写真を武田航平さんが撮影しているなど、親交の深い二人のようで、ファンの間で”恋人説”がささやかれていたようです。

カレンダー撮影は武田航平さんへ高田夏帆さんがオファーして実現したのだそうです。今回の撮影が武田航平さんのカメラマンデビューになりました。

2018年11月に行われたカレンダー発売記念イベントでは、高田夏帆さんが武田航平さんに対して、

「役のつながりもあったし、お兄ちゃんみたいに思っています」

と話すと、

「お兄ちゃん止まりかい!」

と、武田航平さんがつっこむなど、仲の良いやりとりを披露しています。

調べてみましたが、二人の間に熱愛報道があったという事実もなく、交際関係はないようです。


2022年4月、YouTubeコンテンツ『RING³』(リン・リン・リン)の第23回に再登場し、武田航平さんと電話で”恋人説の真実”などを話しています。

動画では、武田航平さんと高田夏帆さん二人のリラックスした会話を聞くことができます。

ファンからは、仲の良い二人の様子を見れて嬉しい、といったコメントが多数寄せられていました。

スポンサーリンク

高田夏帆さんの家族・きょうだいは?

高田夏帆さんの家族は、両親と弟、妹の5人家族です。

高田夏帆さんは3人きょうだいの長女になります。


2021年のインタビューで、家族について話していました。

父の趣味がサーフィンで、夏は家族で海に行っていました。それでアクティブになったのかな……。母はバレーボールをしていたらしく、テレビでよく応援していました。弟もバスケットボールの推薦で高校に入学していて、妹も足が速かったので、運動神経はいい家系だったのかもしれません!

と、運動神経抜群の家族だということがわかります。


2022年5月には新曲のリリースを控えるなど、歌手・女優・タレントとして幅広いジャンルで活躍、注目を集める高田夏帆さん。

今後の活躍もとても楽しみです。

以上、高田夏帆さんについて、でした!

朝ドラ『ちむどんどん』横浜市鶴見の沖縄県人会会長の妻・平良多江(たいら・たえ)役の長野里美(ながの・さとみ)さんについてはこちら

朝ドラ『ちむどんどん』に出演する片桐はいりさんについてはこちら

朝ドラ『ちむどんどん』に出演する女優・佐津川愛美さんについてはこちら

朝ドラ『ちむどんどん』に出演するきゃんひとみさんについてはこちら

朝ドラ『ちむどんどん』に出演する女優・杏花(柴田杏花)さんについてはこちら

朝ドラ『ちむどんどん』に出演する池間夏海さんについてはこちら