平山あやさんと速水もこみちさんの結婚や子供、出産に興味がもたれているようですが、再婚とか元夫とかで検索されているみたいですね。その真相は?興味があったので調べてみました。

平山あやさんの結婚。旦那は速水もこみちさん

平山あやさんは2019年8月8日に速水もこみちさんと結婚したことを報告しました。

速水もこみちさんは、

「あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在」

平山あやさんは、

「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ちあふれた人柄、魅力にひかれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」

と、それぞれ報告。

2人を深く結びつけたのは特技の料理だったそうです。

速水もこみちさんは「MOCO’Sキッチン」などでオリーブオイルを使った料理が得意なことはよく知られています。

一方、平山あやさんも、母親の手伝いで料理の基礎を身につけ、和食から洋食まで幅広いレパートリーを誇る料理上手だそうで、公式サイトの趣味・特技欄にも「料理」と書かれています。

インスタにも料理の画像をアップしています。

とても綺麗で美味しそうですね。

平山あやさんと速水もこみちさんは、10年以上の交際期間があったそうですが、一度も週刊誌などで報じられたことがありませんでした。

というのも、2人とも料理好きで、自宅で手料理を楽しむことが多く、人目につかないデートをしていたからなのだそうです。

平山あやさんと速水もこみちさんの馴れ初めは?

馴れ初めについては、特に公表はされていないようですが、二人は2007年のドラマ「働きマン」で初共演を果たしています。

その後2009年にも「ごくせん THE MOVIE」で再び共演。

2019年に結婚を発表したときに「交際10年」と報じられており、「ごくせん」での二度目の共演後に本格的に交際に発展したと見られているみたいですね。

平山あやさんと速水もこみちさんの結婚生活は?

結婚発表から3ヶ月後の2019年11月5日に行われた「scerscin リッチモイスチャーセラム」発売記念イベントに出席した際に、「結婚おめでとうございます!新婚生活は幸せですか?」との報道陣から問いかけられた平山あやsさんは、笑顔で「はい」と答えています。

また、結婚から1年後の2020年8月10日のインスタのストーリーズでは、結婚1周年記念に速水もこみちさんからサプライズで花束をプレゼントされたことを報告。

とても仲が良さそうです。幸せそうで何よりですね。

平山あやさんと速水もこみちさんの子供は?

平山あやさんと速水もこみちさんには、現在子供はいらっしゃらないようです。

結婚発表の報道のときに、「妊娠はしていない」と報じられており、以降も妊娠・出産の報告はされていないようです。

ネット上では速水もこみちさんと平山あやさんの美男美女カップルに子供を期待する声が多いようです。

「子供、男でも女でも絶対に可愛い」
「子ども生まれたら絶対かわいい」
「速水もこみちと平山あやとか子供絶対美形」

近い将来、おめでたい報告が聞けるといいですね。

次ページ:平山あやさんの元夫、再婚の噂について