広告

仁村紗和さんの中学・高校は?

中学校
仁村紗和さんは、

枚方市立第二中学校(ひらかたしりつ)

を卒業しているという情報がありました。

同校は、枚方市香里園東之町(ひらかたし こうりえん ひがしのちょう)にある公立中学校です。

高校
また、仁村紗和さんの出身高校は、

大阪府立西寝屋川高等学校

だという情報が見つかりました。

同校は、大阪府寝屋川市にある公立の共学校。

全日制普通科を設置。


しかし、上記二校とも、仁村紗和さんが卒業生だという正確な情報は見つからず、真偽はわかりませんでした。

広告

仁村紗和さんの父・きょうだい&ハーフの噂

ハーフ

仁村紗和さんは、『ハーフ』というキーワードとともに多く検索されています。

日本人離れした顔立ちの仁村紗和さんが”ハーフなのでは?”と気になる人が多くいるようです。

調べてみると、仁村紗和さんの両親は二人とも日本人で、外国にルーツを持っているということではないようです。


2017年4月のインタビューにて、目鼻立ちがはっきりした自身の顔について話していました。

「(顔が)“異国情緒”にあふれてますよね。ギリシャ顔と言っても過言ではないかも。私の父も母も日本人なんですけど、ラテン系な父の顔立ちを受け継ぎました」

チャームポイントは『太いまゆ毛』だといい、

「舞台映えに生かされてます」

と胸を張って答えていました。

仁村紗和さんの父

仁村紗和さんは、お父さんとのツーショット写真を自身のTwitterやインスタグラムに投稿しています。

仁村紗和さんのお父さんが”おしゃれでかっこいい!” ”有名人ではないのか?”と話題になりました。

調べてみると、仁村紗和さんのお父さんはダンサーなのだそうです。

2020年12月のインタビューにて、

「父がダンサーということもあり、ダンスで食べていけたらいいなと思っていたんです。」

と、お父さんがダンサーだということと、仁村紗和さんが元々ダンサーを志望していたことを明かしていました。

仁村紗和さんのきょうだい

仁村紗和さんは、兄と姉がいます。

お姉さんは4歳上、お兄さんは2歳上、とのこと。

小さい頃のきょうだいの写真もインスタグラムに投稿してます。

2015年には、お姉さんとのツーショット写真を披露。お姉さんも美人!と話題となりました。

仁村紗和さんの現在

仁村紗和さんは、2021年11月、綾野剛さん主演ドラマ『アバランチ』第7話・第8話・最終話(2021年11月29日・12月6・20日、カンテレ・フジテレビ系)に、久米スミレ 役で出演しています。

2022年4月現在は、映画・ドラマなどの出演はないようです。

仁村紗和さんの次回出演作など、これからの活動も楽しみです。

以上、仁村紗和さんについて、でした!