広告

関めぐみさんの出身高校

関めぐみさんは

多摩大学目黒高等学校

を卒業しています。

同校は、東京都目黒区にある、中高一貫校の私立の共学校です。

部活動が盛んで、サッカー部の強豪校として知られています。

著名な卒業生に、『世界ふしぎ発見!』ミステリーハンター・白石みきさん、『3年B組金八先生』坂本金八の息子役の俳優・佐野泰臣(さの やすおみ)さんらがいます。

ミステリーハンター・白石みきさん
「3年B組金八先生」の風間俊介さん(左)と佐野泰臣さん(右)
広告

関めぐみさんの結婚・夫・離婚について

離婚

関めぐみさんは、2016年6月に結婚した一般男性と離婚していたことが、2020年11月28日、スポーツ誌などで報じられました。

スポーツ誌には、

関係者によると、昨年までに離婚が成立。結婚生活を送る中で価値観の違いが生じ、話し合いの末、別々の道を歩んでいくことを決めたという。

と、2019年までに離婚していたことが報じられていました。

結婚と夫

関めぐみさんは、2016年7月に、オフィシャルブログにて結婚を報告します。

2022年3月現在、結婚を報告したその投稿は見ることができませんでしたが、どんなことが書かれていたかという情報はいくつか見つかりました。

関めぐみさんは、2016年7月9日、「花嫁」というタイトルでブログを投稿、結婚したこと、入籍は6月だったことを報告しています。

旦那さんについて、

「マイペースな性格の私をリードしてくださり、朝日と共にある生活の喜びを教えてくださる方です」

と綴っています。

続けて、旦那さんの名前は「たけし」であると明かし、

「新たなスタートに手探りで進み始めましたふたりですので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」

と綴っていたということです。

子供は?
関めぐみさんと旦那さんの間に子供がいたという情報は見当たりませんでした。

旦那さんについては、一般の方ということで、名前以外の、職業や写真など詳しい情報はみつかりませんでした。

関めぐみさんのインスタグラム

関めぐみさんは、2022年3月現在、インスタグラムやTwitterのアカウントはないようです。

オフィシャルLINEブログにて、関めぐみさんの日々の様子が綴られています。
https://lineblog.me/sekimegumi/

関めぐみさんの川崎・新丸子とは?

関めぐみさんは、”川崎”や”新丸子”というキーワードで検索されています。

関めぐみさんは、神奈川県出身ですが、2012年、2013年頃のTwitter投稿で「関めぐみさんを川崎で見た」というものが複数見られました。

こういった目撃情報から、関めぐみさんが川崎に住んでいるのではないか、と検索されているのかもしれません。

”新丸子”というキーワードでも検索されていますが、このキーワードでは関めぐみさんに関するTwitter投稿などの情報はみつかりませんでした。

新丸子(しんまるこ)も川崎市にある地名なので、その周辺で関めぐみさんの目撃情報があったのかもしれませんが、実際のところはよくわかりませんでした。

関めぐみさんの現在

関めぐみさんは、2022年3月28日放送の、菅田将暉さん主演のドラマ『ミステリと言う勿れ』最終話 (フジテレビ)に、美樹谷紘子(みきたに・ひろこ) 役でゲスト出演します。

続編も期待される人気ドラマの最終回、どんな展開となるのか、関めぐみさんの役どころも注目です。

また、次の出演作品にも期待です。

以上、関めぐみさんについて、でした!

ドラマ『ミステリと言う勿れ』に出演する高畑淳子さんについてはこちら

ドラマ『がんばっていきまっしょい』や『ミステリと言う勿れ』に出演している佐津川愛美さんについてはこちら

ドラマ『ミステリと言う勿れ』に出演する松本若菜さんについてはこちら