広告

宮嶋麻衣さんの結婚・夫,旦那さんは?

宮嶋麻衣さんは、2021年9月18日、自身のインスタグラムで、結婚を報告しています。

インスタグラムには、鳥の形をした夫婦の箸置きの写真とともに、9月18日に入籍したと報告しています。

2021年10月3日の投稿には、ウェディングフォトを撮ったことを報告。

美しいウェディングドレス姿を披露しています。

夫,旦那さんとなった相手の男性の方について調べてみましたが、一般男性の方なのか詳細は公表していないようで、詳しいことはわかりませんでした。

広告

宮嶋麻衣さんの保育士免許取得の理由

宮嶋麻衣さんは、2020年1月、保育士免許を取得しています。

宮嶋麻衣さんは、自身のYouTubeチャンネルで、保育士を目指した理由を明かしています。

宮嶋麻衣さんは、30代になって母親役が多くなり、小さい子供と接する機会が増えますが、どう接したらよいかわからず悩んでおり、どうにかしたいと思っていました。

子供とのコミュニケーションがスムーズにいかないのを自分のせいだと考えていたりと、しんどくなっていったといいます。

そして、こどもの心理や発達段階をある程度知っていたら、自分自身が悩み過ぎず、気持ちよく接することができるのではないかと思い、保育士免許取得にむけて勉強を始めたのだそうです。

保育士の勉強は、ユーキャンの通信講座やブログ、Twitter、YouTubeなどいろいろ活用しながら、約2年間勉強したそうです。

次ページ:宮嶋麻衣さんのYouTubeチャンネルについて&朝ドラ『カムカムエヴリバディ』や現在についても!