広告

奥野瑛太さんの父親?

奥野瑛太さんは、”父親”というワードと一緒に多く検索されているようです。

調べてみたところ、奥野瑛太さんの父親が俳優の奥田瑛二さんなのではないかという声がネットで上がったことがあるようです。


奥田瑛二さんは、1950年3月18日生まれ、愛知県出身の現在71歳。

奥田瑛二は芸名で、本名は安藤豊明(あんどう とよあき)さんといいます。

奥田瑛二さんは、犬養毅元首相の孫で犬養健元法相の娘であるエッセイストの安藤和津さんと1979年に結婚。

娘が二人いて、長女は映画監督の安藤桃子さん、次女は女優の安藤サクラさんという芸術一家です。

奥田瑛二さんに息子さんがいるという情報はありません。

奥田瑛二さんと奥野瑛太さん、名前が似ているという理由で、二人が親子なのではないかと思う人が多くいるのかもしれません。


二人の共通点を調べてみましたが、映画『世界から猫が消えたなら』(2016年公開)に出演しているという点以外は見当たりませんでした。

広告

奥野瑛太さんの現在・インスタは?

奥野瑛太さんは、2022年1月3放送、NHK総合 正月時代劇「幕末相棒伝」に出演します。

坂本龍馬を永山瑛太さん、土方歳三を向井理さんが演じる『幕末相棒伝』

奥野瑛太さんは、薩摩藩・中村半次郎役を務めます。



また、2022年2月13日からスタートの、WOWOW「連続ドラマW 邪神の天秤 公安分析班」 赤崎亮治役で出演します。

本作は、これまでWOWOWにて3度映像化された、警視庁捜査一課十一係の活躍を描く「殺人分析班」シリーズと同じ世界観を共有するユニバース作品です。

捜査一課から公安部に異動した主人公・鷹野秀昭と公安分析班の活躍を描く新シリーズ「公安分析班」の第1作。

原作は麻見和史さんの小説『邪神の天秤 警視庁公安分析班』『偽神の審判 警視庁公安分析班』(講談社文庫)です。

青木崇高さんが、主人公・鷹野秀昭を演じます。

鷹野が所属する「公安分析班」のメンバー役を、松雪泰子さん、筒井道隆さんらが務めます。



奥野瑛太さんは、インスタグラム、Twitterなどで、出演情報などを発信しています。

インスタグラムは、本人のアカウントとスタッフが投稿しているアカウントの2つがあるようですが、スタッフ投稿のアカウントで主に発信しているようです。

『SR サイタマノラッパー』『最愛』などますます注目が集まる奥野瑛太さん、2022年はどんな映画やドラマ作品に出演するのか、これからの活躍もとても楽しみです。

以上、奥野瑛太さんについて、でした!