徳井義実さんとの関係は?

宮澤美保さんを検索すると、”徳井義実”と検索ワードがでてきます。

調べてみると、二人は過去にドラマで共演していました。

そのドラマは、2006年12月24日放送の、MBSテレビドラマ『イブの夜はドラマやん! 〜真実のキス〜』です。


徳井義実さんは、おしゃれでルックス抜群、女性にモテモテのIT企業の社長という役柄。

宮澤美保さんは、幼い頃から貧乏で苦労し続けてきた向上心の強い女性・井上すみれを演じています。

”吉本を代表するイケメンのチュートリアル・徳井義実さんが本気のラブストーリーに挑戦する”というコンセプトがあったようです。

ドラマでは、宮澤美保さんと徳井義実さんとのキスシーンもあったようですが、二人が実際に熱愛関係にあったというような報道は見当たらず、”徳井義実さんが元カレだった”など、そういった事実はないようです。

ドラマ『和田家の男たち』

宮澤美保さんは、2021年10月スタートの相葉雅紀さん主演の連続ドラマ『和田家の男たち』(テレビ朝日系)に、井上智子(いのうえ ともこ)役でレギュラー出演しています。

本作は、大石静さんの脚本による、相葉雅紀さん、佐々木蔵之介さん、段田安則さんと3世代がそれぞれ異なったメディアに携わっている“マスコミ一家”の「和田家」を舞台に、男だらけの家族が織り成す異色のホームドラマです。

宮澤美保さんは、佐々木蔵之介さん演じる和田秀平が総合プロデューサーを務める報道番組『フロンティアニュース』のディレクターで、秀平に密かに思いを寄せている、という役どころを演じています。


女優、書家として幅広いジャンルで活躍する宮澤美保さん。ドラマ『和田家の男たち』の今後の展開、宮澤美保さんのこれからの活躍もとても楽しみです。

以上、女優・宮澤美保さんについて、でした!

ドラマ『和田家の男たち』に出演する女優・宮澤エマさんについてはこちら