広告

結婚・旦那は?

大西礼芳さんは、2021年8月現在、31歳になりますが、”結婚”や”旦那”と多く検索されているようです。


調べてみましたが、大西礼芳さんが結婚している、という有力な情報は見当たらず、独身であるという情報が多く見られました。

過去に熱愛報道などがあったという情報も見当たりませんでした。



似てる?

大西礼芳さんは、”黒木華”や、”木南晴夏”と多く検索されています。

調べてると、2人と大西礼芳さんが似てるという声が多く上がっているようです。


黒木華さん

女優・黒木華(くろき はる)さんは、大阪府高槻市出身、1990年3月14日生まれ、現在31歳で、大西礼芳さんと同じ年齢です。

パパドゥ所属。

山田洋次監督の映画『小さいおうち』、ドラマ『リーガル・ハイ』、『凪のお暇』など、多くの映画・ドラマで活躍しています。


黒木華さんと大西礼芳さんは、京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースの卒業生という共通点もあります。

2人は年齢は同じですが、3月生まれの黒木華さんは学年が1つ上かと思われます。



木南晴夏さん

女優の木南晴夏(きなみ はるか)さんは、1985年8月9日生まれ、大阪府豊中市出身、現在36歳です。

ホリプロ所属。

映画『20世紀少年』、ドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』、『トクサツガガガ』などに出演。

パン好きを公言しており、2016年から、NHKBSプレミアムのグルメ紀行番組『パン旅。』に出演しています。

2018年に俳優の玉木宏さんと結婚、2020年8月、第一子が誕生していたことが報じられています。

広告

現在

大西礼芳さんは、2021年9月6日スタートのドラマ『古見さんは、コミュ症です。』(NHK総合)に出演。

潔清子役を演じています。


同作は、『週刊少年サンデー』にて連載中の漫画『古見さんは、コミュ症です。』を実写化した青春ドラマです。

ごくふつうの男子高校生とちょっと風変わりな女子高校生とのふれあいを通して、“人付き合い”でたまに胸が締め付けられる全ての人たちに、癒しのひとときを届けます。

脚本を『スカーレット』(NHK総合)の水橋文美江さん、総合演出を『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)などの瑠東東一郎さんが務めます。

主人公の男子・只野仁人を増田貴久さん、ヒロイン・古見硝子を池田エライザさんが演じています。



2021年11月には、舞台『とりわけ眺めの悪い部屋』への出演も予定されています。



2021年も多くのドラマ・舞台・映画に出演する大西礼芳さん、これからの活躍もとても楽しみです。

以上、女優・大西礼芳さんについて、でした!