藤崎奈々子さんは2019年に結婚しましたが、その夫は誰?職業や年収は?また、妊娠や出産、子供についてはどうなのでしょうか。気になったので調べてみました。

前ページ:「藤崎奈々子の現在。若い頃かわいい!あつしと?」からの続き

藤崎奈々子さんの結婚。旦那は森下一喜さん?職業は?

藤崎奈々子さんは2019年7月24日放送の「今夜くらべてみました」にゲスト出演した際に、結婚を発表しています。

実際に入籍したのは2019年5月1日だったみたいですね。

番組内では、自宅の玄関に高級靴のルブタンがずらりと並んでいる様子が映し出されたり、サーフボードが4枚並んだ海に近い別荘が公開されたり、誕生日に450坪の土地をプレゼントされたことを話したりなど、超セレブ婚だったことが判明。

気になる結婚相手ですが、「パズドラ」で知られるオンラインゲーム運営会社・ガンホーの代表取締役社長・森下一喜さんではないかと言われているようです。

確かにこれが本当なら、結婚後の藤崎奈々子さんのセレブ生活ぶりも理解できますよね。

ただ、はっきりと公表されているわけではなく、あくまでも推測に基づくものだということには注意が必要です。

根拠としては、森下一喜さんが、藤崎奈々子さんと同じ千葉県出身で、同じサーフィンを趣味としていること。

また、森下一喜さんの別荘が千葉県にあり、資産が数百億円とも言われる超富裕層であること。

この森下一喜さんのプロフィールと、「今夜くらべてみました」で放送された内容が重なる部分が多いということから、そのような推測が出たみたいですね。

追記:藤崎奈々子さんは入籍する前の事実婚状態だった2017年にAbemaTVの番組に出演し、当時の内縁の夫(現在の旦那さん)の職業について、「健康食品の会社をやっている企業の重役」と明かしていました。ですのでこの「森下一喜さんが結婚相手」という説は成り立たないことになります。

番組内で馴れ初めは21年前、交際は13年と発言していましたので、1998年頃に知り合い、2006年頃から交際に発展したみたいですね。事実婚状態が10年近く続いたのだそうです。

短大時代に友人の友人として知り合い、再会のきっかけは共通の友人の結婚式に出席したことなのだそうです。

付き合い始めてすぐに、藤崎奈々子さんは結婚しようと思っていたようですが、相手が「それならすぐ子供が欲しい」と言ったので、結婚しないことにしたのだそうです.

まだ若く、他に仕事や趣味など色んなことをやりたかった藤崎奈々子さんは、妊娠・出産ということはすぐには考えられなかったみたいですね。

結婚生活は順調のようです。旦那さんのご両親との関係も良好で、また旦那さんが料理好きで、藤崎奈々子さんのためにダイエットメニューを作ってくれたりなど、とても優しい方のようです。

藤崎奈々子さんの子供、妊娠や出産は?

藤崎奈々子さんの子供についてですが、特に妊娠や出産という情報が公表されてはいないみたいですね。おそらく子供はいらっしゃらないものと思われます。

藤崎奈々子さんと言えば、2015年に「チョコレート嚢胞」の手術を受けたことが話題になりました。

チョコレート嚢胞とは子宮内膜症の一種で、本来子宮の内側にある子宮内膜が卵巣に発生し、卵巣内に排出されずに溜まった古い経血がチョコレートのように見えることからこう呼ばれているとのことです。

名前とは裏腹に、サイズや年齢次第で癌化の恐れもあるという恐ろしい病気のようです。

病巣自体は健診では2012年の時点で見つかっていたのですが、そのときはまだ小さく、手術するほどの状態ではなかったそうです。

しかし、2015年2月にロケのために沖縄に滞在しているときに、「死を感じるレベルの腹痛」を覚えたといいます。

それでも痛み止めを飲んで撮影に臨み、羽田に戻ってきてから救急病院で受診。チョコレート嚢胞が手術が必要なレベルにまで腫れ上がってしまっていたことが発覚しました。

もし卵巣と腸の癒着がひどければ、腸ごと切って人工肛門になる可能性もあったのだそうですが、実際には癒着はほとんどなく、腹腔鏡下手術で無事嚢胞の摘出が完了。一週間弱の入院で無事退院できました。

チョコレート嚢胞の腹腔鏡下手術の場合、術後は約70%の患者が自然妊娠するというデータがあるようです。なのでこの手術によって妊娠が不可能になるというわけではないみたいですね。

ただ、藤崎奈々子さんの場合、28歳頃から交際し、それから長いこと事実婚状態で仕事と趣味に邁進し、41歳で入籍したという流れから察するに、子供ということは特に意識していなかったのかもしれません。

藤崎奈々子さんは、結婚の決め手について「思いつきでしょうか」と発言し、結婚生活については「あんまり変わらなくて結婚したことを忘れがち」と語っていました。そのことからも、結婚前も結婚後も、子供というのはあまり視野に入っていなかったのではないでしょうか。

2012年の時点でチョコレート嚢胞が発覚したときも、まだ小さいからと、それほど気にせずに過ごしていたそうですので、この時点で妊娠、出産ということは特に考えていなかった可能性が高そうです。

ただ、子供がいないぶん、夫婦の時間がたくさん持て、特に共通の趣味のサーフィンを一緒に楽しむことが多く、夫婦仲はとても良いみたいですね。

以上、藤崎奈々子さんについてでした!

最初のページに戻る:「藤崎奈々子の現在。若い頃かわいい!あつしと?」